2010年3月27日土曜日

09:30

mayu23s@mayu23sの『夫は永瀬正敏、愛人はモーガンフリーマン、お父さんは山下智久、弟はサモハンキンポー、幼なじみ松本潤』です。「モーガンフリーマン」って誰?http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
carnation続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具?: 『Happy Magic~スマイルプロジェクト~』 【メンズサイゾーより】  今年のホワイトデーは森田剛の自宅にお泊まりしていたことが、女性週刊誌「女性セブ... http://bit.
takuya_infinity堂本剛モード突入。
tsudayan【テレビ】関ジャニ∞のジャニ勉 動画 無料で視聴できます! - テレビ侍〜TVSAMURAI〜 http://bit.ly/7bv944 #twitbackr
sougou_news[ニュース]iza news エンタメ! 「グッときた!」香取慎吾"3代目"座頭市の実力は? http://bit.ly/c48Rln
reikoman@sachico_ わかるわー。どう見ても子供なのに色気出そうとがんばってる感じが痛々しいというか気持ち悪いw 山口くん、カッちゃん、ヨッちゃん(今ジャニーズ?)、かーくん支持!あと若手はかろうじて堂本剛かなー。
anago80結局親の転勤もあって話は流れたけど、結果的に良かったと思っているキムタクのドラマみたいになってもいいかなーと
arashi_aやっぱ好きだな: 昨日は優衣と和希と一緒に息耐えてしまい、こんな時間に起きてしまいましたで、たまっているDVDを観てますそんな中に【少年倶楽部プレミアム】がありました。TOKIO国分太一くんが司会で色々なジャニーズの人を毎回ゲ... http://bit.l
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
stkmk竹下通りの噂、山下智久と櫻井翔も含まれてたー

0 件のコメント:

コメントを投稿