2010年3月27日土曜日

15:00

m1z2hあれはひどいですよね。性格曲がるのもしょうがないwRT @m_nikki: SMAPのセロリを熱唱するブラマヨ吉田さんを見ながら寝ます。他メンバーがチュートリアル・ロザンだから一切「きゃー」がないなぁ…w
izumotsuti最近のジャニーズさんは分からないですね。でもSMAPさんとか何歳までされるのだろう。 RT @dokindonpo: 私もジャニーズには興味なし
MAFiAjpTOKIOバビロン到着 なう!! 既に鼻がグズグズで涙目
perpetual25これからもKinKi Kidsらしく、KinKi Kidsが、さらにパワーアップしていきますように。 念力!念力!KinKiKidsが大好きだぁ!
hidegGravesカミさんは稲垣吾郎さんの舞台「象」を見に行った。 今日で何回目だろう? 同じ舞台を何度も見て飽きないの?と聞いたら「ビートルズのCD何度聴いても飽きないでしょ?それと同じよ」だって・・ なんか違うと思う・・
nasinotubute国分太一さん、名前の所以を「国を分けるほどの太い一物」を持つ男と言われていたのですね。 http://bit.ly/9NXSvZ
julie9t19光一、走り続けるって疲れねぇか?-何故か堂本光一のshockのDVDを見ています。ギャグセン高いな。
ShinnyoKiwamuいい天気になってきましたね@ TOKIO。でも今夜は寒くなるみたいです。そろそろ吉祥寺に行ってきます。
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
Sanctacariisしかし散財さんにいただいたたくさんのアドバイスは ちゃん ちゃんと… ッ そ、そう、画面タッチにやられてキムタクの尻を買ってしまっていたやもしれぬ。そんで立ち作業特化レイアウトに殺されていたかもしれぬ。
Sialia_@shunzoXP 値段みたら2000円だったぜ。すばらしいな。 俺もキムタクにまかせるわ。
gseasnowg雑誌見てたら、関ジャニの横山裕とグランジの遠山大輔を見間違えた。眼科に行った方がいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿