2010年3月27日土曜日

19:00

micco1122歌い方が今井翼じゃなくて、アーサー・カペルしてた!!
mimizuku23RT @88PAPA88: ちなみに今日はセッタとニッカポッカです!RT @yucky66: ヒトガタしてるか? RT @88PAPA88: 私はキムタクと温水を足して3で割った感じですのですぐわかると思います。 RT
88PAPA88ちなみに今日はセッタとニッカポッカです!RT @yucky66: ヒトガタしてるか? RT @88PAPA88: 私はキムタクと温水を足して3で割った感じですのですぐわかると思います。 RT
micco1122【メモ】大阪松竹座へようこそ!! 今作が皆様の手と耳と心に届きます様に。そこで立ち止まったアナタ…お分かりですよねハート 今井翼
kawanakya67sugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
8akaneお試しかっに関ジャニ出演! 4月からレギュラ-番組開始(*´∀`*) いやあ嬉しい(ノv`●)+゜
caren0911RT @jnews1: ブログ更新:「関ジャニ∞MAP」エンディング曲に関ジャニ∞新曲! http://jnews1.com/archives/52267383.html #kanjani8
88PAPA88(笑)! RT @yucky66: ヒトガタしてるか? RT @88PAPA88: 私はキムタクと温水を足して3で割った感じですのですぐわかると思います。 RT @takumigo: @88PAPA88 あれ?18時30分じゃなかったですか。やべ、間違ってる?
yucky66ヒトガタしてるか? RT @88PAPA88: 私はキムタクと温水を足して3で割った感じですのですぐわかると思います。 RT @takumigo: @88PAPA88 あれ?18時30分じゃなかったですか。やべ、間違ってる?
22nyan大阪松竹座 大地真央さん素敵すぎ 今井翼さんも上手い 声が素敵 台詞も好き脚本は齋藤雅文さんです
nemurihime45ドールのバナナは高級品?前にSMAPの慎吾ちゃんがCMやってた。「極撰」買って食べたけど普通のバナナと同じ味(笑)父は「見た目が安いのと違うな」 #banana
_Mariko_昨晩のイベントではキレていない長州小力さんやパツション?SMAP?な方々にお会いする。面白い会でした。今日はワーグナーのオペラ。幕間でほっと一息。さて三幕目へ。
arashi_oばとぅーん: 《ジャニ−ズばとん》  ※デビュ−組編 *どっちが好き?* ▽嵐とKAT−TUN え?聞かなくてもいいんじゃないk(ry ▽NEWSと関ジャニ関ジャニやなー ▽Hey!Say!J... http://bit.l
arashi_m相葉雅紀が語った松本潤の優しさとは…舞台製作発表: ... と、 松本潤 君との秘話を明かしてくれました(今朝のWSより)。 5月2日�帳��牡日まで東京グローブ座で上演。4月4日チケット発売開始。 スポーツ紙: 日刊 / 報知 /... http://bit.l
arashi_nLoveなもの)) 31 二宮和也くん:     ショコラこの頃、嵐の中で二宮くんの時代きてるぅ〜!!          前ゎ俺様であと誕生日が一緒の(笑)     松潤が好きで     次ゎ頭良くって性格... http://bit.l
arashi_mキムタク かおりん: ... 「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャ... http://bit.l
arashi_n二宮和也: なんと!!うちの大好きな二宮和也クンが!! 新CMにでます!! 何のCMかというとですね 薬のぉ・・・・ なんだっけなぁ なんだっけ??!! わすれちゃったじゃないあなたのせいで!!((←?お... http://bit.l
Leica_filmsじゃっくさんのKinKi Kidsとかやべぇ!
battttleあいぽ全曲シャッフルでデスマーチ艦隊きたと思ったら一秒のオセロ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓���え帳�ぢだった
88PAPA88私はキムタクと温水を足して3で割った感じですのですぐわかると思います。 RT @takumigo: @88PAPA88 あれ?18時30分じゃなかったですか。やべ、間違ってる?
emhako旦那に納得がいかずその愛人にいく理由はわかります。 @emhakoの『夫は東幹久、愛人は向井理、お父さんは吉川晃司、弟は二宮和也、幼なじみ江口洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
MarketingNote嵐の大野智さんが友情出演。TBS日曜劇場『特上カバチ!!』のリリースがトップに。リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング —2010年3月15日�帳��屋碓年3月21日… http://goo.gl/fb/5zzJ
geigegeigeというか、キムタクが何故こんなド田舎のレストランに訪れたのかが謎。嘘なんじゃないかと思うくらい。まぁ確かに関東にいながら、北海道の撮影ができるくらいねパノラマビューですがwww
ses_manは�帳�ぢいキムタク☆RT @ses_man: RT @nyattta: ただ今、隣に @mg_ink 氏が居るので、取り合えずUST大会を�帳��鰻佐�ぢまで!http://www.ustream.tv/channel/nyattta 何でも質問・リクエスト下さい
nyanxmao@tenlyan はうる?笑 キムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿