2010年3月27日土曜日

10:30

neko_no_te昨日買ってきたいきなり!黄金伝説の節約レシピをパラ読み。これとビストロSMAPで迷った。
tomokoriTVを娘に取られ、ワンセグでブランチ鑑賞。ジャニもいいけどやっぱ芸人さんの方がいいわー(笑)ジャニなら関ジャニがいい。サバンナの高橋出てたー。
inu_hebi世界に一つだけの花は、SMAP版はチッと思うけど、槙原敬之版はしんみりしていいねえ、とおもう。多分あれね、リア充爆発しろなのだわ。
akhk『名前が挙がった芸能人は嵐、NEWSの山下智久、増田貴久、現場近くの代々木第一体育館で行われた高校バレーに来場していたHey!Say!7の山田涼介、AKB48の前田敦子らだが、…』 原宿、デマ発端に大パニックで4人搬送 http://bit.ly/bXGrop
pandacchi2637やっぱりTOKIO好きだー\(≧▽≦)/疾走感てヤツですかー?たまらなく好きvvなのに不真面目なファン…ι
kontakumiNEWSの山下主演で、あしたのジョーの実写版映画だって!キムタクの宇宙戦艦ヤマトだって不安でしかたないというのに。ちょっと、いい加減にしろよ、ジャニーズ!カムイ外伝だって酷かったのに、もう昭和のマンガ文化は封印したほうがいいんじゃないか
mai17s@yuhka_s 結構初がいるんですか!?私くらいかと思っていました。 嵐とSMAPは行ったことあるんですが、毎回やられちゃうので、今回もやられちゃおうと思います!
wwwztgtantn木村拓哉「日本じゃ限界」スマスマも花のあるうちに終了!?(エンタメ スクープ)他 面白情報更新 http://www.ztgtantn.com/
arashi_s"タレント出没情報"に竹下通り混乱、ケガ人も スポーツニッポン: "タレント出没情報"に竹下通り混乱、ケガ人もスポーツニッポンSay!7」の山田涼介(16)、「NEWS」の山下智久(24)、「嵐」の櫻井翔(28)、ジャニーズ... http://bit.l
midisplayジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立… http://goo.gl/fb/nj2z
r_books関ジャニ∞カレンダー 2010.4〜2011.3 http://bit.ly/9htcDk
kyomickeyRT @fudatzkee キムタクが膝に乗っけてる生物…気になってるでしょ 俺もなんです キャワユッ♪( ´▽`)
kamemoe今日は、関東地区では「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」が10:30から!見たいじょ�帳�ぢ。地方にイケズすぎる
asunarodaki倉雛ビフォーアフター: うわやばもうすぐ関ジャニ∞カレンダースタートしちゃうよ!  つうわけで今日は表紙とその次のページに触れます。  で、あの始めに言っておくと基本的には二…http://bit.ly/dtnF5P #yaplog
sarutenそういえばあしたのジョーの矢吹丈役は山下智久だった…どうなの、全然キャラが違いませんか
ohno_ninomiya堺「誰と一番親しいの?」宮「大野智ですかね。リーダーですね」堺「悩みとか聞いてくれるの?」宮「リーダーですか?聞いてくれますよ。聞きますけど、ほんとに聞くだけですよ。留守電みたいなもんです。入れるだけいれて返事とか返ってこない」
kai07abs昨日カラオケでSMAPの曲歌って1位になったwwあえてマイナーなの歌ったから1人中の1位だったみたいww
woterdragonRT @miyyy: 【竹下平成の乱】 ジャニ‐ズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7 らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントした。
mokari昨日金スマみてたら KinKi Kidsが30歳だったのにおどろいたよ
xmochipanx友人が年収5000マソ+イケメソ+キムタク風40代の子を妊娠して(付き合ってないが)ついに結婚。。彼を追い続けて5年。。めでたい。うらやましすぎてシヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿