2010年3月27日土曜日

10:00

coco8nutジャニーズ史のテストにでるんですね RT @miyyy: 【竹下平成の乱】 ジャニ‐ズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7 らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントし
ka_1108_akRT @miyyy: 【竹下平成の乱】 ジャニ‐ズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7 らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントした。
mocha1208新曲!関ジャニ新曲!!(・∀・)
miyyy【竹下平成の乱】 ジャニ‐ズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7 らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントした。
hivipperドラマーがSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=11108
sooooony早く世界選手権の長洲選手のスケーティング見たいな�帳�ぢ今夜19時からフジだ! なぜか国分太一
Jizi_tひぇー!林志玲(こんな漢字か、りん・ちーりん)キムタクの月9ドラマに出んの?!でかいっしょ?彼女。インテリア会社の社長役てか�帳�ぢ、勘弁しちくりぃ�帳�ぢ、わたしゃ絶対ストレス溜めるわ・・・そか、見なんだらええねんな-_-)
consabaRT @ryo_coO 週刊文春中吊り"キムタク、嵐に追い詰められアジア進出"いや、そういうスタンスに嵐を追い込まないで欲しいなぁ。
miyachanblogカリヨン朝市: 今日のカリヨン朝市は、出店者が少なく寂しい限りでした。それにもかかわらず、キムタクさんは今年52回目のステージを一生懸命歌ってくれました。今日は夕… http://bit.ly/8YnLdv
arashi_infoARASHI NEWS * ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中: http://bit.ly/9STIE1
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
rechiebukuroanan 松本潤は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/awsFOI
ramune02起きて早々、SMAPの「シェイク」が脳内を回ってる…なんでやねん。
geino木村拓哉「日本じゃ限界」スマスマも花のあるうちに終了!?: href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U56T5+5PF4JM+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F... http://bit.ly/b
kozube大学生の時、西武線で通学してるとよく、太めのおばちゃまが自分の胸をぐわしぐわし揉みながら、SMAPの話を大声でしていた。友達との間では名物おばちゃんで、今でもたまにその話になるんだけど、なんだったんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿