2010年3月27日土曜日

06:00

uron06@uron06にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:西川貴教 Gt:曽我部恵一 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber 西川様とナヲ姉いるなら十分!
buzz_gさおりさーん!!!ちなみに俺はそのつもりで書いたw♪( ´▽`) RT @myriad_ 「ちょ、待てよ!」と聞くとキムタクしか出てこない俺はもう年なのか・・・
arashi_o本日のズムサタ!: ... 本日のズムサタに 智くんのお名前があります! (お知らせありがとうございます) 3/27(土) 5:30-8:00 日テレ「ズームイン!!サタデー」 ▽嵐が好感度1位!!大野智が語る お知らせがこんな... http://bit.l
arashi_oうたばん: とんねるずの石橋貴明とSMAPの中居正広がMCをつとめる うたばん。 歌手もトークが面白くなければいけない、そんな時代を作り始めた きっかけになった。当時は新感覚歌番組でしたね。 特に嵐の大野智VS中居正広の仁義なき... http://bit.l
Tomino618@myriad_ えっ キムタクの他に何かあるのですか(''?
myriad_「ちょ、待てよ!」と聞くとキムタクしか出てこない俺はもう年なのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿