2010年3月27日土曜日

16:00

shihtzu51244515堂本光一くんのSHOCKもう1回見たい。ファンクラブで落選したので7月一般で取れるかなぁ?
yanling7亀梨和也、ハンサムな超 <3
oomakeスーツ買いに行ってきま!暇潰しにiPodシャッフルしたのを書き出します。�愛に向かって/関ジャニ
aloohawaii@fukusuke27smap 今日は友達と会ってるからエンジョイ以外は無いよ〜
double16RT @kira_zatou: RTお願いします【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします!
uriko712ため息ついたらキムタクでてこないかな�帳�ぢ。
ayumixbutch大量のCDとDVDどうしようw関ジャニ多いなーw実家送り返しても怒られるよなぁww
love_soccer関ジャニの村上が関西で築き上げた人脈がすごい件!
otx2x2c5本当に触れてはならないマッチの過去:  26日に放送されたTBS系「中居正広のキンスマ」の人気コーナー「波瀾万丈」で司会の中居の事務所の先輩である近藤真彦がこれまで決して語らなかったつらい過去をテレビで初告白し... http://bit.ly/bEqZ0p
kjackjackちなみにその先生は今井翼一筋。パソコンのよこにポスターが貼ってあります。
hunter_hico@yu_osyada アンジャッシュや堂本光一や彦坂教之がそれ系らしい
kuma_n一番好きな有名人と握手できるなんてめちゃくちゃ幸せだよなー。私が好きなのは堂本剛さんなので握手会とかは夢のまた夢…
arashi_m嵐・相葉雅紀、水川あさみとの交際報道否定: ... ロビーに行けないぞと思って、みんなが起きるのを待っていたらそこで寝てしまった」と翌朝に嵐のメンバー・松本潤に起こされ大事にはいたらなかったものの、およそ不思議体験とは思えない微... http://bit.l
arashi_m嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定: ... ロビーに行けないぞと思って、みんなが起きるのを待っていたらそ こで寝てしまった」と翌朝に嵐のメンバー・松本潤に起こされ大事にはいたらなかったものの、およそ不思議体験とは思... http://bit.l
arashi_o★4月から変わるズムサタ、変わらないめざど、やじうま土曜 …: ... 嵐1位の理由は・・・大野智「普通だからじゃないですか」 ●SMAP中居正広 政治バラエティー初挑戦 池上彰 中居「"政治"って書いてみろ、と言われて書けなか... http://bit.l
arashi_o雑誌とTVとCMと・・・: ... 大野智くん8Pで再登場!! | FROM EDITORS*Beauty | ビューティ | 雑誌MISS 公式サイト そのまんま楽天ブックスに行って、ポチ。 ... 「大野智が語る」って二言か... http://bit.l
arashi_n相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ… 中日スポーツ: 相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ…中日スポーツ「リーダー(大野智)は釣り、ニノ(二宮和也)はゲームやってるでしょう。... http://bit.l
reunion_66さーて、チベタリアン、チベットに帰るっす。TOKIOは疲れる…。
sizu1110関ジャニの村上って芸人並のパワーあるな
smajumpSMAP/ 先週のワッツ、サムガ、スマッシュのレポ更新しましたー。
maamne阿部サダヲがカートゥンKAT-TUNに出たとき最高だった。田中聖を見た瞬間、「地元を思い出す。カツアゲされそう」って言ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿