2010年3月27日土曜日

07:30

Douga_news今度は16人の二宮和也が貴女を応援!癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開: またまた嵐の新CMが見られる!今度は、二宮和也が疲れた女性たちを心を込めて優しく応援する「チョコラBBロ... http://bit.ly/9kF3pS - N
azuki0202@ysh_mame おはようございます!TOKIO都民になるのね私も…と、によによしたりブルブルしたりしております。どうぞよろしくお願いしまーす!
gldexナイナイの岡村がめちゃイケで高野連と揉めた時、一緒にいたはずの中居正広は「アイドル」として名前を隠されてた。
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
chikairohahttp://twitpic.com/1b3v8y - これが 噂のおっぱいマフラー http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Current.html
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
hamurabiRT @yuugal: なるほど、、ようやくツイッターのリストの使い方がわかった…(笑) ま、まぁ一歩前進できたと前向きに捉えよう。こうやって繋がってる方々をカテゴリ分けするってのがまた変な感じするね。話し変わるけど、キムタクのドラマ楽しみだ。37歳で恋愛演じ
gofurtherjp亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化の相談 http://gofurther.blog53.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿