2010年3月27日土曜日

21:30

misa_rocksee you tomorrow〜♪ってかわいいですよ(^▽^)SMAPはすっごい昔に見にいったことがあるけど・・・なかなかジャニ系のチケって手に入らないですよね〜(;^^A
youyeh19@cattail888 大変でしたね�帳�ぢ。ヤマトの敷地内なのにTOKIOのような若い生きのいい兄ちゃん助けに来てくれないのかあ�帳�ぢ。CMのようには行かないのね。 いや、でも無事帰宅が何よりっす。
breton_magnet@hira_9 各曜日のレギュラー出演者はPの歴代メンバーとか周辺人物(勿論SP-2含めw)。オープニングで、本家森田アワーにおけるSMAPのでけえのとかNメンバー同様、一人だけ反対側から登場する秋山ww
ryutaro_hayashi@vets_tokio �〜�まで勉強になりました。ありがとう御座います。(^ ^)
shotakeoさらばとりあえずTOKIO
wara33今日は少し寒いけど、今から夜桜見に行きます。ドラマ『ビューティフルライフ』で、木村拓哉と常盤貴子が歩いたあの公園です。誰かわかる人いるかな。。。?
sato1980すごい!教習所コントの冒頭、SMAPか何かの曲を歌ってるシーンがあるだけど、そこだけ音がない!
choronbo『いつしよ』終わり�帳�ぢ!久しぶりの神保町面白かったな�帳�ぢ。心がほんわかしてるので、Best of ほんわか song聴いて帰ります!虹/二宮和也#nowplaying
Yunag@hotakomdl そういえばSMAPでもあるから、嵐でもソロあっても変じゃないかw
geigegeigeキムタクが行ったことある店だからといって、ご飯が美味いとは限らないんだなぁ。ただ、雰囲気はとても良かった。皆ドレスアップしてた。結婚式や、撮影にも使われるらしい。私の大好きなラテンなノリのおじさんがずっとギター片手に歌っていてくれた。写真も一緒に撮ったww
chiyozuzu雑種は13歳外耳炎と酵母菌?の皮膚病で大変です・・・でもかわいです。ウィペットは7歳うちに来てとってもいい子になりました。 RT @vets_tokio: @chiyozuzu うお、かわいい。。。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!イズさんがかわいそうでしたか…(笑)たむらぱんさんにメッセージを僕がもらったので(笑)シャカラビッツさんやGO!GO!7188さんからも貰いました!ファンモン、SKE高柳ちゃんが欲しいです(笑
taku7明日はこの春TOKIOへ行ってしまうお友達の送別会。みんなに会うのも久しぶりだし楽しみ半分寂しさ半分・・。
takakokazeかわいい!^^* QT @chiyozuzu うちは雑種と捨てられかけたウィペットを飼っています。 RT @vets_tokio: @chiyozuzu ありがとうございます!! http://ow.ly/i/RXa
saki0711【原宿、デマ発端に大パニックで4人搬送】名前が挙がった芸能人は嵐、山下智久、増田貴久、山田涼介、前田敦子ら 原宿署は「そういう事実はない」と否定http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/27/000281563
K9FCR@vets_tokio 獣医学はもちろんのこと、行動学だけとってもイヌの世界は深いですから、先生はNASHのお仕事が一区切り付いてから、またゆっくりとお勉強なさってくださいな。私もイヌの社会病理学とかを知ったのはつい最近ですし、その旺盛な好奇心があれば間に合いますよ
tokio28太一の声聴いていたら、なんかTOKIO聴きたくなってきたぜ。。TOKIO大好き!ジャニぽくないから皆好きだぜ。まあ、紫担当だけどww
kimunari.@K9FCR @vets_tokio 自分がちょっとだけ関わっている動物福祉の学生(+α)グループも、水越先生からアドバイスを頂いたりしているようです。 LifeEye -> http://lifeeye.jp/
chiyozuzuうちは雑種と捨てられかけたウィペットを飼っています。 RT @vets_tokio: @chiyozuzu ありがとうございます!! http://ow.ly/i/RXa
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap サンシャインでは歌いましたよ(笑)元カノさんに返されたときに芸人として使う日があるかもと取ってあります しかしめちゃめちゃ久しぶりに自分で聴きましたが酷い(笑)
ka_1108_akいぇーい\(^o^)/ RT @taropiti: 焼肉屋さんに行ったら、関ジャニ全員のサインがあったー!!
K9FCR.@vets_tokio @kimunari 日本ではシリアスブリーダー、特に犬種特性のみならず、犬種好発の遺伝病を知っていてきちんと検査(アイチェックや、CHDのPenn-HIPやOFA等々)してから繁殖しているのはまだまだひとにぎりのようです。悲しいですね。
takakokaze@vets_tokio こちらこそ、ありがとうございます。これからもいろいろ教えてください。正しい知識が広まること。それが悲しい現実がなくなる道に繋がると思います。
taropiti焼肉屋さんに行ったら、関ジャニ全員のサインがあったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿