2010年3月27日土曜日

14:30

Hardin_1968SMAPもこのぐらい歌えればなあ。懐かしのBack Street Boys #tokyofm
iCoom只でさえ道が細いのに、より細い道の奥に豪邸建てたりwRT @jpbirkin そっとって見たことあるん?RT @Reunion_66: あー、芸能人多いかも。みんな、そっとしててあげるけど RT @jpbirkin: ほんま。TOKIOの山口住んでるって聞いたわ
chibanajyuria@h_dsk千花です!ツイッターでもよろしくお願いします(^_^)本物のキムタクが写っているのかと思って写真見てしまいました(笑)
ImamuI厳密には破綻してるが、Berryz工房—関ジャニ∞/℃-ute—NEWS/メロン記念日—KAT-TUN/松浦亜弥—タッキー&翼/AKB48—Hey! Say! JUMP/という脳内フォルダ完成。適当に分類し他者化することで対象への興味を早々に無くしたいという下種な
mofu_9696モアの佐藤浩市×松本潤の、対談の内容がほんと良かった。ちょっと触れてみようかと思ったけどやめた。読みながらドキドキがいいと思うのであえて内容は書かない^^
jaoillnhttp://bit.ly/yonl-oimf #oimf 松田さんの髪型ってキムタク意識してるんですか^^?
jpbirkinそっとって見たことあるん?RT @Reunion_66: あー、芸能人多いかも。みんな、そっとしててあげるけど RT @jpbirkin: ほんま。TOKIOの山口住んでるって聞いたわRT @Reunion_66: 環境は最高な場所のひとつだと思う RT...
4416久々にSmapの007聴いてるけど、ヴィニー先生の太鼓ばかりリピートしてしまうんや。
reunion_66あー、芸能人多いかも。みんな、そっとしててあげるけど RT @jpbirkin: ほんま。TOKIOの山口住んでるって聞いたわRT @Reunion_66: 環境は最高な場所のひとつだと思う RT @jpbirkin: でも環境よさそう。RT @Reuni
makoron81みんな俺だけのアイドルに置き換えてるw RT @non_kanz JUMPからAKBになって嵐になってるの?? RT @ka_jjktn 昨日の騒動新聞に載ってるw 母が新聞見ながら「嵐がタダで見れるんなら行くこてさ�帳����ぢ嵐すげー。もうSMAPの時代
non_kanzJUMPからAKBになって嵐になってるの?? RT @ka_jjktn 昨日の騒動新聞に載ってるw 母が新聞見ながら「嵐がタダで見れるんなら行くこてさ�帳����ぢ嵐すげー。もうSMAPの時代は終わったなァ。」ってぶつぶつ言ってる
ka_jjktn昨日の騒動新聞に載ってるw 母が新聞見ながら「嵐がタダで見れるんなら行くこてさ�帳����ぢ嵐すげー。もうSMAPの時代は終わったなァ。」ってぶつぶつ言ってる
zUnya_0B=PASSとルクスタ買いました!!教えていただいたとおり、ルクスタのKinKi Kidsのくだり…ウルッときました(ノ_<。)写真もキレイです☆
gimmick617@gimmick617の『夫は本木雅弘、愛人は高岡蒼佑、お父さんは赤西仁、弟は二宮和也、幼なじみ藤木直人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ヽ(.゜ー゜)ノ{姉ちゃーん
kuumincatあゆ、最近タトゥー隠さなくなったよね〜。おととしの紅白でも見せてたし。長瀬智也と付き合ってた頃と若干変えてるけど。長瀬智也のはどうなってるのかな? http://twitpic.com/1b6t6b
aya0612そして、連投しますが、4月2日、14時河原町で、そっから京都駅からTOKIO! いやん完璧じゃない?!チケット手配しよ�帳�ぢ♪ 旦那さんも一回くらい行っていいってさ�帳�ぢ!優し�帳�ぢ。感謝しようと思います。
si683『なんだか頭が混乱してきた。A:「これ以上困らせないでくれよ。どうしろっていうんだ。」B:「それはそういうのもなのよ」』ってのがありそうだから、言ってみようかな。ということで帰りに映画のノルウェイの森の監督のDVD借りて帰ろうと決めた。たしかキムタク出てるやつだった

0 件のコメント:

コメントを投稿