2010年3月27日土曜日

17:00

liocaoli関ジャニちゃん以来ビッグサイト あん時、何時に出たかな。。。
rechiebukurotokioは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/b1C7J3
koshinakapoeco@wkd21 熱唱する予定@京都会館。私にもLIFEが戻ってきたので泣きながら。白髪交じりのアラフォー's map。
203104arashiズーム。月曜はあいばくん「相葉雅紀の意外な顔」火曜はにのたん「嵐二宮和也独占映像」。要は毎日録画しとけってことみたいですww
hssc8jkqxvt@purple126hearts 初めまして!ワタシも大学生で東方神起が好きなんですが、関ジャニ∞もずっと前から好きだったりするんです・・・!あまりの偶然につい勢いで話し掛けてしまいました(^o^;)すみません
JohnnysMEMO嵐の二宮和也君が出演しているチョコラBBローヤルTのCM「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇の動画が、Chocola.comで公開されました。CMメイキング映像も見ることが出来ます。 → チョコラドットコム <嵐関連情 http://bit.ly/bU1
segawasekiTOKIOのLOVE YOU ONLYを西ロマで…西→ロマで… ふと頭の中を過ぎった曲をなんでもかんでも西ロマ変換するのはそろそろ止めた方がいいと思うよ!GOMEN!
hirohiro_hi@tegotiilover それってマルチアングルとかいうのでしたっけ?むかーしDVDが世に出始めたころSMAPであったような(部分的に)…気のせいかもですけど。いいなと思いつつ買えなかった(プレーヤーがなかったので)
jnews1ブログ更新:「関ジャニ∞MAP」エンディング曲に関ジャニ∞新曲! http://jnews1.com/archives/52267383.html #kanjani8
flyingLarusカツラも好きじゃないRT @w_nayu: バンダナ巻く人が多いのが、肌触りの問題もあるってことを、体験して初めて理解しました。入院中には、バンダナではなく金魚柄のガーゼタオルでキムタク巻きww 帽子とかかぶりすぎるとあせもがでるので(><) RT 頭の
ikuyoan調子悪くて寝てた・・・変な夢見た「ビストロスマップに外国の超能力者みたいなのがゲストで香取慎吾が佐賀のがばいばぁちゃんのの外伝らしい映画の主演の格好でへんな佐賀弁使ってた」という夢・・・なにこれ?
Skatannnnnスティックは回しますか(笑)?RT @usuqui 自分の中にTOKIO松岡をインストールするといい塩梅に叩けるんだけど、問題はその他の曲でもTOKIO松岡が出しゃばってくる事。つられて全部同じリズムになる。今から後頭部にかける用サングラスを調達しに行った
hikoukujira【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします!
usuqui自分の中にTOKIO松岡をインストールするといい塩梅に叩けるんだけど、問題はその他の曲でもTOKIO松岡が出しゃばってくること。つられて全部同じリズムになる。今からサングラス(後頭部にかける用)を調達しに行ったほうが良いのかもしれない。
sugyonmmidisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
jjtsb関ジャニ∞なう
shariscs車の点検終わって帰る時に香取慎吾の拡材もらった。私の車とは違う車種なんだけど…ジャニ好きに見えたのか、それとも女性にはあげてるのか。一応もらったけど
usuqui明日は生で津田大介に罵声を浴びせつつドラムを叩きます。昨日生披露されていた新曲を聴いて皆さんがどういう想像をされたかわかりませんが、ドラムはTOKIO松岡イタコです。非ドゥッパーン。
dezakanRT @merpro2002: RT: @kira_zatou RTお願いします【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします
genbeatitでもさ、キムタク主演で素潜りで野生イルカとコミュケーションする男のドラマとかヒットしちゃって「イルカにも独自の言語能力があるんだ!」とか日本人みんなが言い出したら、「やっぱこの飽食社会でイルカわざわざ食べなくても、、」って感情があっけなく浸透するかもね。
Don_Bayところで今日ソフバンショップに行ったんだけど、SMAPのcolorolifeの広告のカラーコーディネートが結構いい感じだった
jnews1ブログ更新:二宮和也「チョコラ」CM&メイキング映像公開 http://jnews1.com/archives/52267358.html #arashi
ack55RT @107ko: RT @kira_zatou: RTお願いします【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿