2010年3月27日土曜日

19:30

aco_nowふと思い立って人間失格観てきた。マッドハウスの青い文学シリーズで観たときは、なんともやるせな〜いどんよ〜りした気持ちになって良かったのもあって。うーん、今回はあんまりのめり込めなかった。アニメの印象が強すぎたからかなぁ…。ただ森田剛の中原中也が妙に良かった!
mashaxoTOKIOのリーダーだっけで思い出したけどまたハウトゥーやらんかなー。復活してほしい
on_the_PAPER香港で副編の仕事をしていた時に通訳をしてくれていた女の子が来日し、一緒に堂本光一くんの『endless SHOCK』を観に。噂には聞いていたが、エンターテイメントとしての完成度の高さに驚く。舞台に携わる者なら誰もが一度は憧れる演出・ステージングがすべて
marketing_jp嵐の大野智さんが友情出演。TBS日曜劇場『特上カバチ!!』のリリースがトップに。リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング —2010年3月15日�帳��屋碓年3月21日—: 株式会社ニューズ・ツー・ユー http://bit.ly/cC
lyrahmhttp://twitpic.com/1b8mfj - 2002W杯で歌う6人。解説席からキムタクに「リスペクトしますね」と褒められるケミ!
hanami3150!!笑 RT @dohiponta: 城島さんってすごいね!ギターも弾けて司会もして!さすがTOKIOのリーダー!
torinozousui国分太一の喋りがぎこちない。言葉選び大変そうだ
lola_hifumi129NiteflyteのYou AreはSMAPのがんばりましょうの元ネタだったのか!♪へ�帳�ぢいへ�帳�ぢいへ�帳�ぢいYou!♪
makikam0207あーあ、フジテレビの女子フィギュアはやっぱりポエム実況…そして何故か国分太一。どっちも要らない。男子フィギュアの実況アナウンサーは良いのになぁ。
kahensikiフジテレビのフィギュア中継での国分太一の起用法が意味不明すぎる。
nanariuTOKIO会報来てた。辞めても1年位はずっと来るんだよな、ここw 今は全部のFC辞めたからご隠居状態デス。
chirumirumiあ、スケートの司会國分太一だったね 忘れてた…TOKIOの中で一番好きだなあ
wickednailだって三次元に存在する顔面の中で堂本光一以上に好きな顔面が見つからない…あの顔以上にタイプな顔に出会ったことがない
yokosuke8関ジャニ∞の紙芝居風カレンダー今週で最後(ノД`)このカレンダー大好きでした♪4月からのカレンダーもみなさん素敵です☆:*・゜(●´∀`●)
yummy_brownなんで国分太一縛りなんだろう…
Lewis__そもそも何で古代がキムタクなんだぜ・・・・
cocoa0911録画してたSMAPがんばりましょうキムタクトマト生活見てる
hii_chan今日はK-1か野球かフィギュアかクイズ番組。フィギュア以外興味ないなー。国を分けるほどの太いイチモツを持つ男、国分太一。それが言いたかっただけ。
wickednail初めて会った人に「好きな芸能人誰?」って聞かれて「堂本光一です」って言うと8割方失笑されるんだけどなんで??????理想高くてごめんな!!!!!!!!!!!!!!1
guideme「22年3月ビストロスマップレシピ」が「SMAP×SMAP」って? ... http://guideme.jp/pcm/SMAP%A1%DFSMAP
aG_ria木村拓哉のギャツビィCMあれバンマッコイ&スタイリステックス'愛がすべて,かな?
unagi_aえっキムタクって結婚してたの??
nmkr1627xxTOKIO城島茂(38)はまだおっちゃんちゃう! じゃあ何?って言われたら困りますけど…←
tarlovesU1中丸雄一率いるヤングチーム!!なんておりも政夫的ポジション(笑)
takako830Oggi読みました…ぶれないいつもの松本潤。写真も好き…。買って良かった^^。さぁMore読もうかな。もったいないかな…お風呂を先にしようかな…
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 89 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
yokosuke8@ren813 関ジャニ∞また嬉しいお知らせ!?(゜∀゜ )楽しみですねぇ♪期待して、その発表を待ちます.+:。(ノ^∇^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿