2010年3月27日土曜日

18:00

kamanao7319@tvjjfxq9095 さすが東方神起^^ 日本のジャニーズのSMAPを超えるとは!!★さらに好きになった♪
sayaichii4月ドラマ、皆さんは何をチェックしてますか?さやはキムタク社長な月9フジ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」北川景子/篠原涼子と木22フジ「素直になれなくて」瑛太/上野樹里と土9NHK「チェイス�帳�ぢ国税査察官�帳�ぢ」江口洋介/ARATA/麻生久美子/木村多江が気
ren813ちょびっと小耳に挟んだんだけど関ジャニ∞にまた嬉しいお知らせがあるみたいで嬉しい!!
11mk03やってたwしかも、やほーでギョサンで検索したら候補にギョサン 大野智って出るよw
alvtvキムタクと共演の女優に"気の毒" http://dlvr.it/MSSQ
astrsk_incキムタクと共演の女優に"気の毒" http://news.livedoor.com/topics/detail/4683766/
203104arashi忙しいなぁ、HDDもww RT @rietora: ワォー!忘れないようにしなきゃ。忙しいなあ・・まったく。うれしすぎ。 RT @203104arashi ズーム。月曜はあいばくん「相葉雅紀の意外な顔」火曜はにのたん「嵐二宮和也独占映像」。要は毎日録画
kinmoku_sey@dohiponta その城島さんと違いますwwでも凄いですね。城島茂さん。
rietoraワォー!忘れないようにしなきゃ。忙しいなあ・・まったく。うれしすぎ。 RT @203104arashi ズーム。月曜はあいばくん「相葉雅紀の意外な顔」火曜はにのたん「嵐二宮和也独占映像」。要は毎日録画しとけってことみたいですww
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
usamong@_Neustadt おお、関ジャニ∞もいい曲ありますね〜♪良い歌詞ですね!足元大事・・・。
azu_2442skなーんにもこわくないもん!RT @arashi_info: ARASHI NEWS * 嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何も怖くない"ジャニーズ事務所: http://bit.ly/cJMNYm

0 件のコメント:

コメントを投稿