2010年3月27日土曜日

11:00

jurinole_nowそういえば昨日、大好きな亀梨和也くんをフォローした。
hirodiorマツコデラックスとキムタクは同級生なんだってえええええ!ちょっとびっくり♪ でもマツコちゃ面白いから好き
melon_tea04大丈夫!?今亀ちゃんが上田晋也と素振りとかしてるよ!だから無理しないで頑張れ! 上田晋也と上田竜也って一字違いだね…RT @arizigo9: 頭いだい�帳�ぢ仕事しだぐない�帳�ぢ…げど仕事して銭貯めにゃNYに行けない(~ヘ~;)頑張るべ…。
featsoma高っ!TOKIOはメーランもお高いですね。RT @sortvj: @featsoma 美味かった。http://bit.ly/cSRHl9
ilove_cocoいてら�帳�����參���熹闍蜿�学会向かってますなう 面白い発表あったらツイートします!おはよーございます。今日もヨロシクお願いします。
tototomson昨日つぶやいたニュース詳細 RT @akhk: 『名前が挙がった芸能人は嵐、NEWSの山下智久、増田貴久、現場近くの代々木第一体育館で行われた高校バレーに来場していたHey!Say!7の山田涼介…』 原宿、デマ発端に大パニックで4人搬送 http://bi
chiharu39sオリジナル・スマイル by SMAP by クボジュンラジオ by 文化放送 —メチャクチャ。
jkrank1:テレ東,家庭教師ヒットマンリボーン!(12.96)/2:フジ,悪いのはみんな萩本欽一である(11.87)/3:日テレ,上田晋也&亀梨和也のG…(9.12)/4:総合,選抜高校野球(9.05)/5:TBS(7.79)/6:教育(5.44)/7:朝日(4.22)
hamada_psychoで、そろそろ大ちゃんにカメラのCMのオファーはきてるんだよね?あの、キムタクとゴールデン的なやつね。こちとらわんこ4匹なんだぜ!
cinq_mama@vets_tokio いってらっしゃーーい^^/
amagasaki1@mamawapanda キムタク似やったら、僕に間違いないです\(^O^)/ニヤニヤ怪しいですが!(笑)
olp_dogおはようございます。楽しみにしてます♪RT @vets_tokio: 学会向かってますなう 面白い発表あったらツイートします!おはよーございます。今日もヨロシクお願いします。
miyupink関ジャニ
aokosomo最近、亀梨和也の目ってオセロの中島みたいだな
jkrank1:テレ東,家庭教師ヒットマンリボーン!(14.89)/2:日テレ,上田晋也&亀梨和也のG…(12.45)/3:フジ,悪いのはみんな萩本欽一である(12.22)/4:総合,選抜高校野球(8.38)/5:TBS(5.95)/6:教育(5.53)/7:朝日(4.36)
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
0038sk足りないいいいいい RT @azu_2442sk: 二宮足りないぃぃぃぃ!!><RT @yukishoayana: 同意。最近にのみあ様のテレビ露出が少なくて飢える RT @azu_2442sk: 二宮和也ふぁんはうえてます故、少しでも観れるのは嬉しすぎる
Yamakaze067わんこが足りない!!!どぅいどぅい!RT @azu_2442sk: 二宮足りないぃぃぃぃ!!><RT @yukishoayana: 同意。最近にのみあ様のテレビ露出が少なくて飢える RT @azu_2442sk: 二宮和也ふぁんはうえてます故、少しでも観
azu_2442sk二宮足りないぃぃぃぃ!!><RT @yukishoayana: 同意。最近にのみあ様のテレビ露出が少なくて飢える RT @azu_2442sk: 二宮和也ふぁんはうえてます故、少しでも観れるのは嬉しすぎる
satoraco@emilu220 アーンようやく気付いた いや最初思ったかも知れないけど、まさか森田剛好きとは夢にも思わなかったからスルーしたかもしれん 220ちゅっちゅ
kogurekaori「普通に咲いてんじゃないですか(眠そうに)」(文はキレてるw) RT @Yamakaze067: 大野語るで文が切れてるのかな?ラテ欄は文がくっついてわからないよねRT @okuzak: 昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』
knezon_quesiton関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNの中でホモはだれですか... http://bit.ly/celupH
knezon_quesitonNEWSとKATーTNUと関ジャニ∞のメンバーは2ちゃんねるでなんと呼ばれているんですか?できれば内君と草野君のもお願いします。... http://bit.ly/9XHHO6
teri_taRT @okuzak: 昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』 って、語る!とお花見情報!は別だったのではないか疑惑。RT @panda_km: そうだ!桜はどこへ?RT @surfrie: さとち、桜は語らず。
Yamakaze067大野語るで文が切れてるのかな?ラテ欄は文がくっついてわからないよねRT @okuzak: 昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』 って、語る!とお花見情報!は別だったのではないか疑惑。RT @panda_km: そうだ!桜は
ru_ra_ru時間早すぎるだろー!……帰ったら録画予約、忘れない! QT @kazunaaaa: infoseek番組表より3月30日(火) 5:20 ズームイン!!SUPER▽嵐二宮和也独占映像
panda_km「!」で切れてたんだw RT @okuzak: 昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』 って、語る!とお花見情報!は別だったのではないか疑惑。RT @panda_km: そうだ!桜はどこへ?RT @surfrie: さとち、桜は語ら
surfrieさとちは、あらし内好感度1位は相葉ちゃんだ!といい、まさきは自分じゃね?って言った さくらとはまったく別かと RT @okuzak: 昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』 って、語る!とお花見情報!は別だったのではないか疑惑。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
yukishoayana同意。最近にのみあ様のテレビ露出が少なくて飢える RT @azu_2442sk: 二宮和也ふぁんはうえてます故、少しでも観れるのは嬉しすぎる
mimurasinziクイズタレント名鑑の司会の後ろが関ジャニ∞ーときめきー
okuzak昨日ひろった情報、『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』 って、語る!とお花見情報!は別だったのではないか疑惑。RT @panda_km: そうだ!桜はどこへ?RT @surfrie: さとち、桜は語らず。
fufumiマックって有線?流れてたっけ?「さよなら大好きな人」とか「青春アミーゴ」とか中途半端に懐かしいのが流れてる。あっ山下達郎。なんだっけキムタクの飛行士のドラマの主題歌。
Aimori_Showピアノ、弾けるんだねえ 虹 二宮和也 - jalphant さんの YouTube アクティビティ http://goo.gl/fb/ef32
katokou_mi分かります。。 RT @inu_hebi 世界に一つだけの花は、SMAP版はチッと思うけど、槙原敬之版はしんみりしていいねえ、とおもう。多分あれね、リア充爆発しろなのだわ。
tkmappyそうそう、もっと調べてみたら国分太一くん、結構ご近所で・・・だから小学校も同じだったよ
__shiro___山Pといえば矢吹丈は違う。香川さんの丹下段平もなんか違うし。アニメ版『あしたのジョー』をかじっただけだけど、違う。矢吹丈っぽい俳優…いっそのこと新人の方が良かったかも。ちょっと前にグランプリで優勝した男の子とか(若い頃の木村拓哉に似てる子)。丹下さんはでん

0 件のコメント:

コメントを投稿