2010年3月27日土曜日

04:00

rarirarura世界がおわればいいとおもた RT @yasu_shota8: 正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
JealousTrain@lookatstar_jp フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。5月号楽しみ!です。…是非、堂本光一だけの特集を!
m_nikkiSMAPのセロリを熱唱するブラマヨ吉田さんを見ながら寝ます。他メンバーがチュートリアル・ロザンだから一切「きゃー」がないなぁ…w
xxxx0v0xxxdolceちょい待ち、そのお父さんはお母さんって呼ばなくていいのか?@xxxx0v0xxxdolceの『夫は反町隆史、愛人は草なぎ剛、お父さんははるな愛、弟は三上博史、幼なじみ綾瀬はるか』です。さいこーですね http://shindanmaker.co
papazarepapa男性芸能人の噂 キムタクドラマに北川景子が決まったワケ - 木村拓哉 ドラマ「月の恋人」へは、篠原涼子、リン・チーリン等とともに http://ow.ly/16TNMf
yamane02草なぎ剛と谷川俊太郎は似ている。空っぽの自己に役や言葉を下ろすイタコ。あの品の良さ、透明さ。二人とも役者で詩人。そしてネウロの持つ色気のニュアンスは彼らのそれに近いと思う。
minaminanarial二宮和也はタイ米に似ている #kizuki

0 件のコメント:

コメントを投稿