2010年3月27日土曜日

13:30

mayparktvxq@mame0307 ちょwww たぷ様ビジュアル担当なんだからね\(^O^)/ ←BBではねwww 関ジャニぽいってことで\(^O^)/
mossan11ザブングルの加藤がSMAP草なぎ剛に見えて爆笑した。
giulia10536あれ? それ、漏れ、そん時、新宿靖国通り店にいたよ? ニアミスってた?w @yorozuya_ho @asakusa4649 昔の2ch吉野屋オフで、いつの間にかSMAPが店に来てることになってたの思い出したw
ozyszmm(_ _)m その翌年か翌々年位にsmapのビバアミーゴ号=フルラップBUS=音楽業界では日本初(?)を私、実施してました。当時は物珍しくTV番組ロケで複数回本人乗車→空のBUSを見付けたファンに走って追い掛けられたりで大変でした。 @wrapYMG1 アトラン
arashi_s嵐・相葉雅紀が水川あさみとの熱愛報道を否定!: ... 水川あさみは二宮和也や櫻井翔ともうわさがありましたね。ただの友達なんでしょうか?→ ranking 水川あさみの画像 → ranking 水川あさみの画像 → gazoui... http://bit.l
nishikawasasakiケンタロウ「太一君そのうち自分で本とか出したら許さないよw」国分太一と料理番組にて
kozube@nikujima すごいよ!まいかいSMAPネタ!
Mask_of_grass@9oma キムタクの短足と迷った結果、かわいいしょこたんにしました。
motemoto「十勝のカミソリ娘」というキャッチコピーはかなり好きだ。「南郷7丁目のキムタク」と周りで勝手に名づけた田中さんという人が会社にいるが、それよりも十勝のカミソリ娘のほうが好きだ。
Calochan@tsukasa_trandy 二宮和也さま...あ!間違えた、サイトウさま〜★わたしもフォローしてください\(^o^)/
kurarealそうか、SMAPもうアラフォーだったのか
chokolinニノ好きもメガネ好きも必見だ!イイ! QT @toshirot: これは驚いた、良い声してる。 RT @takoratta YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 虹 二宮和也 http://bit.ly/cMqibQ
kanjani日テレ脱出ゲームに関ジャニが http://bit.ly/aldhm4
saoriyoshimoto@fukusuke27smap そんなおいしいキャラに!あらびき団でネタ見た時はヒヤヒヤしたけど(笑)三井がいたコンビ名が思い出せない…
harukoikoi@smap はじめまして
hiroiwakawa週刊文春 「SMAPキムタク 日本でデキることはやり尽くしたよ」 てどんだけかっこいい見出しよ。
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
take3000JCがTOKIOの曲にあわせてエアギターかエアベースをしていた。どっちなのかはわからん。
when_sir@morokaburi もろたー、SMAP初期のオーバーオールがやばい画像持ってたりしません?
Mr_kani予想外れのいい波で気持ちよかった。天気も良くTOKIOの山口や内定先の社員さんもいて楽しかった。が、今めちゃめちゃ寒い。
boogie_64マック。隣の席の高校生男子グループが芸能人の整形について熱く語っている。絶対にしてるのはキムタクとエマ・ワトソンらしい… 木村拓哉については証拠があるそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿