2010年3月27日土曜日

18:30

timpani8それにしても、世界に一つ�帳�ぢっていい曲なんだよね。SMAPの時はどこに移動しても流されすぎ→うんざり→聞きたくない 状態になっていたので。
rino216一青窈の音源が無いのでTOKIO聴くことにする
akamakki『世界に一つだけの花』、槇原バージョンよりキーが高い。SMAPのがこのキーなんだっけか? #fujitv
mieeeeeee@costoflife キムタク行くって、あたしどこに行けばwww
costoflife@mieeeeeee キタムラ>キムタクに空目した
mreopomRT @394themusic: 週刊文春の中吊り広告「キムタク『日本でデキることはやり尽した』」の見出しに思わず吹き出した。今調べたら、あのASKAさんのViewsの件はもう14年前の話らしいですよ。 #chage #aska
AnoTakamaru今見たら、特別面白いというわけでもなかった...けど、悪くない : 【動画・音楽】YouTube - ウィダーインゼリー cm 朝を楽しめ 30秒編 山下智久 http://www.youtube.com/watch?v=agaZX2NaiDQ
darkpinkcandy三番勝負でゆっくりする暇もなく新宿へ!向たんとキムタクさんに会ってきます!バウンサーおめ!!まさおええ加減にせえ!!タモンズ大丈夫か!!ササモサ前見た時よりずっと面白くなってた!!
neerii色々あるけど、TOKIOの長瀬が光一さんちでうんこするときもドアを閉めず、理由を聞いたら「光一さんの顔が見れなくなるじゃないですか」と答えたということは忘れないで欲しい……
mel_ic@hymnico 堂本剛に期待せざるを得ない。月曜楽しみですなー
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cxWvLF
j_infoJNEWS1/// 関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演 http://url4.eu/21FOC
negishio2005続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? http://news.livedoor.com/article/detail/4683253/
sneakersproキムタク かおりん: ... http://npn.co.jp/article/detail/42119093/ ジャニったー: 20:30 ... adidas×堂本剛のスニーカー買った。めっちゃかっこえぇやん! DVD_Bl... http://bi
satora123nen@yue64 …ね!絶対撮影中なでなでされてるよね^///^ …まぁそこまでキムタクに興味ないけどさw← ダビング時間かかるみたいでごねんねー!><; ゆえたんの貴重な時間をぉおおおorz
tamarinco「○○のキムタク」とかも、キムタクよりカッコよかった試しがないし、銀座よりスゴイ「○○銀座」を見た事がない。 RT @turu2009: 「その人みたいになりたい」と思った時点で「その人」にはなれないな。
hymnico堂本剛みたいになっちゃった…。まあいいか。とりあえず短くしすぎて寒い。
teahatoお夕飯用のナンサンド。以前香取慎吾が番組で食べた奴との事……派手に吹いたのは自明の理だった http://twitpic.com/1b8997
suzukohitomiオタクなのに顔は今井翼に似ている人がいた!もっと見た目磨けば超イケメンなのに!モッタイナイよ!
oomake�Heavenly Psycho/関ジャニ∞ 8番目に内もいる曲とか運命\(^O^)/それにしてもエイトばっかだな…
rosy_kyon草なぎ剛くんが脱いだ公園通ってきたにょにゃ〜 http://twitpic.com/1b88o3
masataka_kI was born to love youを聞くとなんかビールが飲みたくなってくる。スーパードライのCM曲?キムタクのアイスホッケードラマの主題曲だった記憶が
nana_392_オカン曰く「マッキーの世界に一つだけの花はSMAP5人の歌唱力を食ってる」。正直同意。
miki11mayあたしの中でよこちょはSMAPでゆう中居くん的ポジションなんだけど!
wiiyho阪神の城島ですやんね?TOKIOじゃないですやんね(笑) RT @e126r: 城島すげー
satopiyだんなさんが堂本剛的な髪型にした
Yuyu_@pico85 キムタクは代官山で数回見ました。目黒区在住らしいのであの辺り行くといるかもですw
rie2451sまさにKinKi Kidsですね。 RT @fawn_fawn: 帝劇のおにぎりがさくらが出てたぁぁ。さくらといったら…つよし…つよしといったら…光ちゃん。いやん。KinKiだぁぁ。 http://twitpic.com/1b877f
yukikaze_n東方神起、最近よく聞くようになったなあ……。K-POPには少し興味ありで、SMAPつよぽんとコラボしてたSHINHWAとか好き。
pico85そういえば先週池袋駅で森永卓郎をみたんだけど、夫が「モリタクがいるよ!」というのをキムタクと勘違いして必死にそれらしきひとを探してしまった。御本人をみて初めて聞き間違いだと気づいた
394themusic週刊文春の中吊り広告「キムタク『日本でデキることはやり尽した』」の見出しに思わず吹き出した。今調べたら、あのASKAさんのViewsの件はもう14年前の話らしいですよ。 #chage #aska

0 件のコメント:

コメントを投稿