2010年3月27日土曜日

22:00

originalsmap@paulandchama あたしも周りにスマファンどころかジャニファンすらいませんよ〜;あたしの方こそフォローしていただき、ありがとうございました!因みにあたしゎSMAP関連ゎ以前からブログゃmi○i等をやっていますので、そちら中心ですね〜
TAKUYA11小室哲哉と木村拓哉はイニシャルが同じ
miyupink関ジャニ
6anpanman930日ゎ飲み会ーカラオケいくかな?したら関ジャニ∞しかうたわないっ笑
fikrimce@MizutaniNaoko ジャニ今井翼ですか・・ 日本を離れて久しくそのへんトンと疎いので、とりあえずググって画像検索してみます(ぉぃw
crossgender華麗なる一族最終話視聴。テレビ放送と異なるディレクターズカット版だと鉄平(木村拓哉さん)自殺までの描写が丁寧になされていて重い。
t006次は 水樹奈々か この人って KinKi Kidsの堂本剛と同じ歳か それと ともさかりえ もか
yuzu_collon正直に告白します。太一ドラマって国分太一くん主演のドラマやってるのかなーって。ファンでいらっしゃるのかなーってww RT@yukinote 年代的にも太一ドラマ合う気がするのに! w
vets_tokioRT @n_shiono: @vets_tokio 学会今日もお疲れ様でした。横からで失礼ですけども、RV3年に1回の件全くもって同感です。もし何か起きたり訴えられたりしたら、責任取るのは自分なのにその辺どう考えてるのかな−、と。あ、もちろん接種が必要な理
n_shiono@vets_tokio 明日は発表との事、頑張ってくださいね�帳�ぢ!
n_shiono@vets_tokio 学会今日もお疲れ様でした。横からで失礼ですけども、RV3年に1回の件全くもって同感です。もし何か起きたり訴えられたりしたら、責任取るのは自分なのにその辺どう考えてるのかな−、と。あ、もちろん接種が必要な理由とは別の話として、ですけどね。
emo_sorrows@hatsukari_RT235 キムタクは内野複数ポジが優先されているはずなのでなかったような……飯田3色とかあるのでしょうか
yanparapeekamanao7319: さすが東方神起^^ 日本のジャニーズのSMAPを超えるとは!!★さらに好きになった♪
Anne_Suzukiスラムダンク世代ですから!RT @nekoixa @Anne_Suzuki バスケ!堂本剛の正直しんどいって番組に杏ちゃんが出てたのを思い出しました(笑)
nekoixa@Anne_Suzuki バスケ!堂本剛の正直しんどいって番組に杏ちゃんが出てたのを思い出しました(笑)
HITOMIY@vets_tokio RTありがとうございます!
shimazuki@tokio83 話を聞いてるだけで知恵熱が出そうです(笑)。
Wyumama昨日の「中居正広の金スマ」で近藤真彦の違った1面を見た。お母さんの遺骨を盗む犯人なんてありえない。きっと天罰がくだっている。でも中森明菜については語られていなかった。明菜との過去は封印されている。
madam0523@vets_tokio  全部見ましたよ�帳窟�ぢ特に水越先生からのアメリカのペット事情。良かった!スリープの話と狂犬病のワクチン。私もスリープ派ですね。訳本でフードに付いて書いてある本を読んだ時にもワクチンがアメリカでは違うなあ・・・っと思っていて、 毎年受け

0 件のコメント:

コメントを投稿