2010年3月27日土曜日

14:00

tkmappyう�帳窟�ぢん、やっぱs.m.a.p、壊れてるなぁ�帳���ぢず�帳�ぢっとこればっかり聴いてるから音飛びが凄い!! SMAPが新しいアルバム出さないからだよ�帳�ぢ┌(´_`)┐
tubuyakiCEE_LO若干遅く行ったら辰緒さんのみでした またやってくださーいRD @DubMasterX  昨夜はタツオ、完ちゃんとベロアでDJ。ベロアお初。内装とか全然違うんだけど、モンクやTOKIOみたいなあの時代のClubのノリがあって面白かったな。一作業終えて
papapano@nomonhan キムタクと常盤ちゃんか!あれ…ええとね、ビューティフル・ライフだ!!坊カイ変換余裕ですな^^
d_trackそしてやっぱり『上田晋也』を『上田竜也』に空目するのである
bobyasuありなんかい?日刊サイゾー - ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中 http://bit.ly/9QX2XZ
cubisme_techマイショップ 続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になった ...: しかも、高校生らしく「自分とお揃いの文房具」をプレゼントするという、今となっては甘酸っぱい思い出になってそうな出来事である。ところが、後にそのプレゼントが2... http://b
satora123nenうほっ(^O^) NikonのCMに友達のワンコが出てた…! キムタクと共演羨ましす^///^
dubmasterx昨夜はタツオ、完ちゃんとベロアでDJ。ベロアお初。内装とか全然違うんだけど、モンクやTOKIOみたいなあの時代のClubのノリがあって面白かったな。一作業終えてまったり中。
citronberry心臓とまるかと思った�帳�ぢ!けど!ヒャッハー!RT @AVRIL_MJfans: ヒャッハー!!! RT @pinkslip89 サマソニ2010 tokio hotel ヒャッハー 
citronberryアメリカ以外の外タレはよっぽど世界レベルのビッグネームでないと、日本での扱いは厳しい…@AVRIL_MJfans: Tokio Hotel最高!Adamより全然好き!なんで日本で知名度ひくいんかな;_; 
rFeedTest#2ch #followme [実+] 結局 顔や外見=キムタク以上 性格=チュート徳井以上 頭の良さ=ロザン宇治原 みたいな男じゃなきゃ: モテないんだな。 http://url4.eu/2184X
catballer@mojin SMAP!意外な感じ!いつもクラシック聴いてそうw
youjyouki電車ん中に堂本光一の女版がいる^p^
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
warawai220お互いのソロの作品を聴くと剛くんが作り出す作品は光一くんには作れないしその逆もしかりだなっていつも思う…そんなfutariだからこそKinKi Kidsというホームが大事だなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿