2010年3月27日土曜日

05:30

azuki0202@milkmilk_pan おはようございます!ありがとうございます!TOKIOにダイブをキメました(キリッ
sataxz[花の乱] TOKIO松岡昌宏、若殿・足利義尚の役を上手く演じてるじゃん。
break_an_eggもっと、ちゃんと振り付けしているときがあっただろう?(笑)RT @hisashihanaoka: 関ジャニがいた。 http://twitpic.com/1b25fq
tobuzoo8@vets_tokio ツイッターを介しての不思議な出会いですね。東武動物公園の飼育係をしている者です。こちらこそよろしくお願いします。
buzz_g@nine_is_mine いや、俺もそのつもりだったんだけど、誰もキムタクで突っ込んでくれなくて死にたくなった
nine_is_mine@buzz_g キムタクを思い出した私はやはりそう若くないな。<「おいまてよ!おぃ、ま、ちょ、まてよ!!」
puuuutawww RT @Uki0922: じゅんこスポーツ【じゅんこすぽーつ】(名詞) じゅんこ、こと松本潤が多彩なスポーツに挑む番組。
Uki0922じゅんこスポーツ【じゅんこすぽーつ】(名詞) じゅんこ、こと松本潤が多彩なスポーツに挑む番組。

0 件のコメント:

コメントを投稿