2010年3月27日土曜日

07:00

num212@Asohgi おはよござます!TOKIO到着されましたか??すこし明太子いれましたよー。んまいですっ!
uso800nownow電車で隣の座席に座っていたギャルが、自分が貧乳であることをコンプレックスに感じている…的な会話をしていたのだが、アンチ巨乳の俺としてはSMAPの「そのまま」を彼女の目の前で熱唱してあげたい気分。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9coe2z
uso800nownow「竹下通りに有名人がいる」というデマ騒動。もしデマじゃなければ、一体どんな有名人が居たんだ?キムタクか?倖田來未か?EXILEの坊主頭か?蛭子さんか?蛭子さんだな?蛭子さんなら絶対俺も見に行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿