2010年3月27日土曜日

22:30

merorinqma78@inouemah 最初はHey!Say!JUMPが来るらしいという噂が広まりパニック、その後嵐→関ジャニ∞→AKB→小栗旬 という順で騒動中に芸能人がころころと変わっていったらしいですよ
shouhyou1RT @halu1224: 買ったばかりのバカ大きいビエラで録画したかったけれど、録画の仕方がわからず、14型の昔のテレビで。ビデオテープで。このテレビは「あすなろ白書」打ち上げのビンゴ大会。木村拓哉賞でした。まだ、生きている…。山田さんのドラマの続きを録画
sakyeee@wataru3515 やはり男子は短髪が良い。長くて山ピーくらい。キムタクは例外。似合うから。
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi 原田治のノベルティは一家にひとつはある勢いだったよね。私もミート皿持ってて活躍してたけど、何を思ったか静岡引越しの時に捨てちゃった…ミスド、日本に行ったことのあるアメリカ人が驚く食べ物の定番なんだって。「ドーナツ
halu1224買ったばかりのバカ大きいビエラで録画したかったけれど、録画の仕方がわからず、14型の昔のテレビで。ビデオテープで。このテレビは「あすなろ白書」打ち上げのビンゴ大会。木村拓哉賞でした。まだ、生きている…。山田さんのドラマの続きを録画しています。今。
kamuronamiheiRT @kobaerio: ! もしくは大御所がお花見で駒沢公園貸切かしら??RT @kamuronamihei: きっと、TOKIOが隠れてますよ。QT @kobaerio: はっ! これは国家規模の本気のドロケイ?! RT @kamuronami
ukurinpon東方神起のはご存じなんですね、うふふ�帳�ぢ^^ RT @akiladawn SMAPはどうだったかな?(ファン歴は長いけど、そういうことにはあまり興味がなかったので知らないのです、実は。でも東方神起は知ってたりするけど。笑)
Grepherまったく無関係というわけではなさそうなのがまた RT @G_Empr: 「患者に」を「関ジャニ」と空耳する程度にはあの竹下通りのパニックが他人事 [via んち]
tomioblue@tokio83 中西部はどう?笑 来年の夏はもういないかもしれないから、来るなら今年ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁梅桃頏Ь梅桃頏鹿畩鹿�昭��ぢ「患者に」を「関ジャニ」と空耳する程度にはあの竹下通りのパニックが他人事 [via んち]
kobaerio! もしくは大御所がお花見で駒沢公園貸切かしら??RT @kamuronamihei: きっと、TOKIOが隠れてますよ。QT @kobaerio: はっ! これは国家規模の本気のドロケイ?! RT @kamuronamihei: きっと、泥棒と巡査のチーム分
optp(宛先忘れのため再送) @koma_taro どもー原宿から山下智久(NEWS)です。お聞きいただきありがとうございます。ようこそ大阪へ、よろしければイベントにもお越し下さい RT 転勤のため、4月から関西での生活となります。初めての大阪勤務でもあり、右も左も...
alienkeiへぇ�帳�ぢ!RT @dj_asai: その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張っていたと記憶してます。
optp@bochi3 ああ「山下智久」のは宛先忘れです。というわけでこのつぶやきのあとにもう一回。 RT どこからのコピペですかツルツルの松尾さんw
cinq_mama@vets_tokio おやすみなさ�帳�ぢい^^
23midori@sasano0812 (笑) いえてます♪ キムタクより獄寺君の方がイイ
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 74 位(new)に入りました!
kamuronamiheiきっと、TOKIOが隠れてますよ。QT @kobaerio: はっ! これは国家規模の本気のドロケイ?! RT @kamuronamihei: @kobaerio きっと、泥棒と巡査のチーム分けでしょう。
endless_stormしかし、スタッフロールであいばくんの後に(嵐)ってついてなくて不思議な感じ。ひなには(関ジャニ)ってついてんのになー。何か気になって手持ちというか実家にあるドラマ類を見て確認をしてるんだが、案外(嵐)ってついてないの多い…
dv2623faはるうた…ぱっと思いついたのはTOKIOの花唄だなー
mitu_kan黒歴史おおいよね、仲間由紀恵、SMAPとかも、GLAYもデビューはアニソンだったような
tape2010@nekoguitar 猫ギター先生のブログの文章のファンからジャンキーになりました(笑)。以前キムタクのロンバケ記事にコメントしたのは私です。あの後中島みゆきの地上の星を歌いました。猫ギター先生から返信もらって、めちゃくちゃ嬉しいです。あ、私はホモではないで
yamamotoyasushiこのツイート面白い。私も携帯では「関ジャニ∞ホール」でしか∞出ません!(笑) RT @its_so_funny: 関係ないけど、「井下好き井下」って打たないと「井下好井」っていっぺんに出てこないのが悔しい。好井のほうが好きなのに。
fukusuke27smap私は聞いてないですよーまたおねがいします→ RT @TANAKATETSUYA11: @fukusuke27smap サンシャインでは歌いましたよ(笑)
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 74 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/bUaVU0
hanaarebaureshi週刊文春の話(また!)SMAPの番組はギャラ高く赤字垂れ流し、キムタクの月9ドラマもヒロインが決まらず。理由はキムタクのスケジュールに合わせ撮影が進むのでやり切れない、。中身はどうあれいつの代も諸行無常、 盛者必衰の理をあらはすといふ。今日のタイ
morisakimoriko明日TOKIO行ってにーにのキャラソン買うんだ�帳窟窟窟�ぢでへへわんちゃん!!!わんちゃん楽しみいいいいいい超かわいいいいいいい
galucktaya@lagrange4 リアル最強マヨラー、SMAP香取慎吾を忘れては困る
ouka_ktlove@yuta_kt5124 新曲は、もう、これぞ『堂本光一』って感じでしたよゾクゾクしちゃいました。曲だけだったら、YouTubeで聞けますよ。
howsit_so3104@rinara5 多いね^^ あのキャラクターは大野智の新たな可能性を増やしたからね(何様だw) おおーうたおにかぁ^^ あれで白かったらさらにいいと思うんだけどww
optpどもー原宿から山下智久(NEWS)です。お聞きいただきありがとうございます。ようこそ大阪へ、よろしければイベントにもお越し下さい RT 転勤のため、4月から関西での生活となります。初めての大阪勤務でもあり、右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
yuzuremon706@katama888 大地真央さんとっても素敵でした。シャネルが12才〜63才位まで幅広〜い演技を、笑いもあり泣きもありで、見せて頂きました。以外な所で今井翼君が、良かったなあ(^-^)脇も高橋恵子さんや升毅さん良かったです。大地さんの歌唱力素晴らしい
tbarego5コンサート時期じゃなくても毎月1回くらいは聴けない日があるんだけど、大抵その日に坂本さんのコーナーなんだな…そんなわけで、まだ坂本昌行が決めますを2回しか聴いたことがない私(坂本担)。

0 件のコメント:

コメントを投稿