2010年3月27日土曜日

03:30

ats_6_9054@tajima_takao デンゼルワシントンもキムタクも、どの作品見てもそのままですね~。
yukidaruma0113トイストーリーって映画やるのか!ウッディがTOKIOの松岡だっけ?に似てる
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi その同じビルの上には高速バスのターミナルがあって、しかもUターンするスペースがないから、バス専用のターンテーブルがあるなんて、ほんとSF映画だよね!!うちの町にも一応線路は縦横に通っているのだけど、今走ってるのは
captainananaSMAPはあいたいです、でもKAT-TUNも本当に本当にみたいです。
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 私は渋谷駅で電車がビルの中に入っていくのを見るといつも「これってSF映画だ」と思ってしまうのですが・・・。
mikko_towerほんとに。もううんざりです。早く人気落ちねーかな(爆) RT @non_kanz: でも、本当に猫も杓子も嵐なんだよね。スマスマ始まった当時のSMAPもそうだったけど、バカみたいにファンが増えて、本気でう●い。
Show_Schoggi@tokio83 BDレポート面白かったよ!コンサートってアーチストの出来ももちろんだけど、自分の周りの観客の質で随分ノリが違うよね。私も誰かのコンサート行こうかな(←すぐに影響される)。
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
blau3だって、「俺について来いよ」って目してる。RT @ykd1 なるほど。blau3さんは二重より一重派なんですかね!キムタクよりは浅野忠信、もこみちよりは中田英寿ってとこでしょうか? RT @blau3: てか、目がもろタイプ
uk_0121関ジャニ(@ようつべ)おもしろすぎる件
hinomaru_yamatoRT @fudatzkee: キムタクが膝に乗っけてる生物…気になってるでしょ 俺もなんです キャワユッ♪( ´▽`)
fudatzkeeキムタクが膝に乗っけてる生物…気になってるでしょ 俺もなんです キャワユッ♪( ´▽`)
non_kanzでも、本当に猫も杓子も嵐なんだよね。スマスマ始まった当時のSMAPもそうだったけど、バカみたいにファンが増えて、本気でう●い。
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
nasa114春うた 2010が始まるまであと18時間となったんだべさ。いろいろなアーティストが歌うらしいので見るだべさ。(うたばん、中居正広風)
chiarachan86プペ友大募集中☆嵐&関ジャニ好きなプペアッドして http://pupe.ameba.jp/profile/yZ47QZBbNqEO/ #pupe

0 件のコメント:

コメントを投稿