2010年3月27日土曜日

20:00

126602二次元でたかみーが待ってるRT:@namako99 西川さん堂本光一さんとガクトさんはもはや二次元の人でいいとおもう
luludo国分太一の笑顔論は、いらないから。なんでこんなにたくさん語り部がいるのだ?
namako99西川さん堂本光一さんとガクトさんはもはや二次元の人でいいとおもう
yutori09なんて良い子なの!?子供は浅田真央と大野智のような男女の双子を授かりたいもんだ!
mikiprn車のCMの香取慎吾がかっこいい件
sHiOri8関ジャニ∞、wonderful worldエンディング決定だぜ! 夢で堂本兄弟で初披露していたぜ! 嬉しすぎて自分の笑い声で起きてしまったぜ。痛すぎるぜ
_mayuてかなんで国分太一がいるんだろう
jimmyhubin北川 景子と木村拓哉さんが主演される4月期フジテレビ系月9ドラマ、 「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」に出演させて頂くことになりました。
teahatowww RT @ymiz: シンゴー(韓国語で逮捕)! シンゴー(韓国語で逮捕)! RT @teahato: お夕飯用のナンサンド。以前香取慎吾が番組で食べた奴との事……派手に吹いたのは自明の理だった http://twitpic.com/1b8997
cazmixその後、スマスマを一年分まとめて収録するというのでスタジオに行くと、smapと倖田來未withMAXがコラボしており、いつのまにか私もMAXの仲間になってグダグダなダンスと歌を披露した。 ‥‥という夢を今朝みました。
murotter今年いい影響を受けたのは、ドラマの仕事かな。関ジャニ∞の丸山君が見てくれたみたいで、会ったときにホメてくれたんですよ。素直にめっちゃ嬉しくて"また演技の仕事がしてみたい!"って思いました。すいません、単純で(笑)。
violinpoなーんにもこわくないもん!RT : ARASHI NEWS * 嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何も怖くない"ジャニーズ事務所:

0 件のコメント:

コメントを投稿