2010年3月27日土曜日

16:30

bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm9971258 大野智 ソロコン
navicon_kandora今度は16人の二宮和也が貴女を応援!癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開 #arashi http://navicon.jp/news/7350
yanyanparaparaジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
SezIwataそんなのやめてブリ緑かけよーぜ! RT @wearetime: あ、カエラもかけるお!RT @SezIwata: 完全TEENTOWNスタイルやな RT @wearetime: 退場曲はSMAPの笑顔の元気なう!
kanjani関ジャニ∞のジャニ勉 動画�帳�ぢ西村知美�帳��碓鯵牡�ぢりょうのぶろぐ-Veoh ... http://bit.ly/8ZQMzM
geigegeige今日、家族でキムタクが行ったことのある、地元のレストランに行くらしい。私の合格祝い?というか、滑りを止めたぜ!祝いらしい・・・。ふ、複雑・・・。
yukijinsky新国立劇場、象。大杉漣、空間支配力がすごい。もうひとり舞台に近い。稲垣吾郎のみが、別役実の言葉を捉えて話していない。しかし会場はジャニーズファンばかり。ガッデム!
rumble09【嵐】 嵐・二宮和也&大野智「New スーパーマリオブラザーズ Wii」&二宮和也「チョコラBB」CM動画が公開: http://tinyurl.com/y8kg383
oops_music【嵐】 嵐・二宮和也&大野智「New スーパーマリオブラザーズ Wii」&二宮和也「チョコラBB」CM動画が公開: http://bit.ly/9mTDDj
netstyle2005RT @8209 - ドクロ/スカル/髑髏/光石ストーン/ワッチ/綿100/春夏/キムタク系 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70940876
avataryukari明日、堂本光一の「SHOCK]を東京、帝国劇場に見にいきます。誰と、見に行くかは、内緒で�帳�ぢす。とっても楽しみです。ワクワクしちゃいます。
beterannoiki恋は ミス・ テ・ リ— KinKi Kids のうたあった昔 近畿少年 大人びとるねぇ
i_kohnoKinKi Kidsを聴いてチューンナップ。
yu9977@shimokawakun ベースTOKIOのひとじゃんwしかもYUKIもいるwうらやましー ゆう頑張ってtokyo帰ってきたんだぜ褒めろ
ikemen_RT @Snikar: 女性専用車両に男性が乗り込んでみたようです (5:15) http://nico.ms/sm10177016 ニュー速スレに貼ってあったやつ見てみたらワロタwwwこれ例えばキムタクとか乗ったらどうなるんだろ?これもイケメンに限るんだろうな
anyanya2朝アミュのテレビに関ジャニのDVDのCM流れた一流芸能人ぢゃーん!ワラ
matumetuRT: @kira_zatou RTお願いします【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします
knezon_readers亮二は、サチの読んだ手紙に事件の容疑者につながることが書かれていたのではないかと、手紙の内容を探ろうとしていたが、かつて事件を担当していた舜(稲垣吾郎)の父・信... http://bit.ly/d1DUl5
Snikar女性専用車両に男性が乗り込んでみたようです (5:15) http://nico.ms/sm10177016 ニュー速スレに貼ってあったやつ見てみたらワロタwwwこれ例えばキムタクとか乗ったらどうなるんだろ?これもイケメンに限るんだろうなwww
merpro2002RT: @kira_zatou RTお願いします【募集】明日3/28の12時に大阪の松竹で今井翼のガブリエルシャネルがあります。知人の席が急用で空いてしまいました。どなたか行ける方は返信かDMお願いします
oomake�あの言葉に/関ジャニ∞ またエイトのB面だ。励まされるからすき
kaycherryloloほえ�帳�ぢ、風きつかった↓ でも頑張ってウォーキング一時間。今日のお供はSMAPお気に入り(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿