2010年3月27日土曜日

08:00

sanjo_kおはよう いい天気 なぜかキムタクとスッキリの司会の、えっと誰だ?お笑いの人ができてる夢で目覚める。
spiralupprojectオレンジ(SMAPカバー) http://bit.ly/9aaPGi
nur_cRT @Baystars22: @nur_c 堂本光一が出てたドラマだね。学生ドラマで青春な感じで良かったよ。
creaaaaate@propeto マントくん、なーむちゃん、せんとくん!!w そして堂本剛^^
lllllllこのスレタイは衝撃だった>元SMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ
genpa2milkいかん、起きねば。眠い。なんか誰かのチケット予約の電話係になる夢見たな。岐阜は凄い売れ行きだった。そして床に大量にきなここぼしてキムタクと陣内隆則がスライディングしてた。そんなことより早く起きよう。うん。
shoco66キムタクとチューする夢見た…
nakasengawa同点の場面でも起用して貰いたい!重松は試合を決める一発を持っているタイプだと思うし。RT @tokio5251 おはようへぃ�帳�ぢトーチュウなぅ。追っかける展開なら重松出る可能性大

0 件のコメント:

コメントを投稿