2010年5月7日金曜日

01:00

delllll@kurotea いや、SMAPも嵐も曲が好きだからだよw 金かかった豪華なステージ見てみたいし…。でもせっかくなら男性専用席とか活用できるならしたいなーという欲もある!
Row_hikata@lovemay30 余裕で億ションやろうね。不動産屋の噂ではキムタクが買ったらしいww
rucchi38「俺はお前が欲しいんだ」キムタク台詞。うーん、全くドキドキしないな。ジンジンの方がいいな。
ripuco家から10秒のコンビニに、すげーかわいこちゃんがいる。関ジャニ系の。酔っ払ってる時は調子のって話しかけてる。あの笑顔、リアルに癒し。
gumaking太ったり、変な髪型にしたり、髭を生やしたりする度、「これ以上酷いビジュは、もうないだろう」と思うが、いつもその上を行く酷いビジュアルで現れる今井翼w あんまファンなめんなよ
_u_z_u_m_a_k_i_堂本剛くんの声にしびれるゥー(*´∀`*)
micancanキャストは、柴崎コウと二宮和也!!
akiktdkkkgmv6@v6yoshiフォローありがとうございます!!よろしくお願いします(^-^)/えと、私KinKi Kids・V6・ジャニ好きのジャニヲタなんですが、いいんでしょうか?(>_<)
bonitamegmegツイッターの右にある広告。つぶやいたキーワードで出てきてくれないかなあ。キムタク、オダジョーといえば‥広告でいいからながめたい。福山さんのファンいいですね。
syuro7この曲が大好きだった やっぱいい曲だ… : ナイト ドライブ/堂本剛 http://bit.ly/dpMgzL
kaocyamどヤも関ジャニの番組みたいにリスナーと喋るコーナー作ったらいいのに。笑
kreta_cad_zcクラウドって嵐の二ノ宮っぽい私服だと思う。ザックスはー…、TOKIOの長瀬かな←←←
bosskanzySMAPの追っ掛け(はちとょっと大げさ?)をやってるのは有名な話だけど(笑)、ドラマというよりはNHK観てそうよ。と持ち上げとくね。(笑) QT @sevenkoko sevenkoko こら!カンちゃん!どんなイメージやねん!RT @bosskanzy:
geinonewssokuhoキムタク月9ドラマで、リン・チーリンがセクシードレス姿...[http://tinyurl.com/29d3kcl]
perokitchen@mikamura132 やる気スイッチを入れれば、やるときはやる男です大野智!(笑)
smilemakikoRT @junri1114: 噂の流れ方。:後輩から、電車に三宅健がいるよってメールが来た!笑 すげぇ、ほんとに電車に乗ってるんだね…! この広い都会で出会うことってあるんだねーーーー! 一人で楽しむにはリア…http://bit.ly/bPaJkk #
kimetapeあ、キリン生茶のって山下智久のですすよねー?今日は色々な事があったみたいですけど、明日は楽しい日になるといいね♪ RT @yuzuki811 キリン生茶の立体モザイクアートが完成した。凄いー。現場に見に行きたいけど無理だね。明日ギネス世界記録認定式だぁー。
cv3vzz本当に関ジャニ∞って色んな歌歌うよな(ラジオ聞いて改めて)
k818j関ジャニに手のひらの上で転がされてる気分�帳���ぢ゜レ゜)〈52 http://twitpic.com/1ljc0e
pingpongdasherちょっとずつ知名度をあげる関ジャニとは逆に、どんどん降下していく今井翼・・文化放送のレギュラー番組がWABISABIております。旅が好きな翼、リスナーに旅先からはがきを送らせるコーナーつくっとる!メール中心のラジオ投稿に一石を投じるTSUBASAが
mkgmsm30だからといってキンキファンでは無くSMAPファンです。友人がキンキファン。
pingpongdasherドミューン終わって、文化放送の生放送関ジャニをきく。中学生男子と電話。横山君「AKB48好き?」 中学生「きらいですね」 横山君「とがってんなー!そんなん、目の前にまえだあっちゃんが来て『好き』って言われたらどうすんねん!ことわらへんやろ」 中学生
oakyuga関ジャニに説教されてるでぇ・・・ #recomen
youjikoboridesu国分太一みたいな「美味ぇ!」が言える男になりたい。社食で一番「美味ぇ」は間違いなく納豆だと思います。
sevenkokoこら!カンちゃん!どんなイメージやねん!RT @bosskanzy: テレビドラマを観てる日野ちゃんがイメージできない。SMAPはイメージ通りだったけど。(笑) @sevenkoko ドラマ「素直になれなくて」をケーキを食べながらビデオで観てまーす。
pingpongdasher関ジャニ安田君、国仲涼子と熱愛報道!!!!!数年前、売れないグラビアアイドルと下北沢をデートしてたヤスが、国仲ちゃんとゴルフしとった!!今日のドミューンで嵐をかけてもらえてたが(←事務所側目線ww)今年中にドミューンで関ジャニもかけてもらえるやうに
mhonjoジャニーズ好きの妹と関ジャニのライブDVDをみている。子どもから大人まで楽しめる内容で、わりと楽しかった!これは人気でるって感じ。
delllllおれはSMAPと嵐の現場にすげー行きたいけど尻込みしています
sweetsnowTOKIO止まれ、お前は美しい。
atobtoctouTOKIOで亀田さんがレコメンしてたんですねー。そう!!声!!沼田氏は声が抜群に良い。http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/presenter/recommen_20061029.htm
mawsioあった!RT @yamayamawo うちのバンド写真もこんな感じにしたい!サトシだけ!RT @kio1star: やりすぎw RT @__sao__ "ザテレビジョン表紙のキムタクがレタッチ過剰で少年のような質感に!(笑) http://twitpic.com/
k_gonzo@yukikomm 野球といえば阪神だろ! 西宮住んでるんだから、嵐やなくて、阪神や関ジャニを勉強しな!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿