2010年5月7日金曜日

22:00

Yuya_stars花梨さんに便乗してwまっすーじゃなくて上田さんと!? @Yuya_strasは手越祐也と上田竜也がシンメとして踊っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
ivory25magん…あんま興味ない、カナ ivory25magは手越祐也と上田竜也が腕相撲をしているところを見ました。 http://j.mp/b615wY
3kakushikaku今日はGWで授業がずれたから剛ラジオ前半聴き逃した。剛ツイッター見てるの?呼び捨てでごめんなさい、堂本剛さん。大好きです。
YunoSSkイケメンの基準がキムタクってとこが気の毒wwRT @ebicandy 多分キムタクの次ぐらい RT @YunoSSk: えびどんだけいけめんなんだよwwRT @ebicandy 外見が変態とかひでぇwwwイケメンなのにwww RT @YunoSSk: 外見と・・
yanmer11いやいや♪合わさると絶妙だぞ?キムタクもそう言ってるwRT @peruten: キムチだけでいいの!w RT 納豆キムチとかめちゃくちゃ美味いぞ?RT @peruten: しんさんの家には絶対行かない! RT @shin48: 私は手作りをwRT オイラは水戸
jetaime8@りょうは亀梨和也山下智久がカラオケに行こうとしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985 なにこれ見てみたいw目撃したいw
elagnithgin毎日SMAPのDVD見てる^q^ 田舎だからあんまり面白いテレビ番組やってないのでDVDばかり見てる!!今度振り付けとか覚えたい…
ebicandy多分キムタクの次ぐらい RT @YunoSSk: えびどんだけいけめんなんだよwwRT @ebicandy 外見が変態とかひでぇwwwイケメンなのにwww RT @YunoSSk: 外見と・・・内面だ・・・!!RT @ebicandy @GrandCross
sao516見たい! RT @krn_10: めっちゃ見たい!! @krn_10は錦戸亮と加藤成亮がKinki Kidsを熱唱しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
yngsttmキムタク似の芸人さんがいるってゆー呑み会に誘われたんだが…ww
MatsumotoRie決めたっ★帰ったら、この前の日テレでやってた嵐の『Monster』のDVDが観たい!!!あれダンスがホント�帳�ぢにカッコイイ♪♪♪ダンスしてる松本潤が一番好きです(笑)
krn_10めっちゃ見たい!! @krn_10は錦戸亮と加藤成亮がKinki Kidsを熱唱しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
GG_Satoユアン・マクレガーもね。V6長野博も。RT @vale46kaede: FA(キリッ QT @issui MotoGP芸人ってのはつまりあれか。トム・クルーズとかブラッド・ピットとかマイケル・ジョーダンとかロジャー・フェデラーってことでFA?
holybergさっき、雑誌コーナーでびっくりしたのはキムタクの表紙。キムタクが表紙の雑誌多かったのですが、高校性くらいの歳の写真ではないかというようなものも!
romanovh@fukusuke27smap イヤーン。ありがとうございます
miumiu1126@miumiu1126は丸山隆平と田中聖があーんしあってるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985 ようやく丸山が出たー(´∀`)見たい!!
araya51@Carp_jikkyo 昔見た「森笠はキムタクを一回り小さくした感じらしい。ちっちゃすぎだろ…」という文章が忘れられない
peachdog_eightレアだ。 @peachdog_eightは亀梨和也と横山裕がハモっているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
Txmiiてごにゃが後ろでしてほしいなぁw見えないからって悪戯しちゃってww @Txmiiは田中聖と手越祐也が二人羽織りをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
sao516聞いてる曲はラブアディクション @sao516は中丸雄一と加藤成亮がイヤフォンを片耳ずつして一緒に音楽を聞いているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
likeit_g関ジャニ∞のジャニ勉 動画�帳�ぢ笑い飯�帳��碓圧圧���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�換欝控輝��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴諱跏蜴閻Ь鱸鉉瘡蓍鈿綣�昭�箴儒箴泉闍蜿渦憶�ぢとてもじゃないけど誰にも(無論本人にも)見せられない写メとか保存されてそうですね(笑)流出したら大変みたいな(笑)
MatsumotoRie松本潤さんソロ曲を聴きながら帰宅中♪♪→なのでご機嫌(笑)松本さんって男の人受けがイマイチなのかな??なかなか共感してくれる方が見つからなぃ!!!国民的アイドルですょー
jkrank1:朝日,警視庁失踪人捜査課(34.05)/2:総合,ニュースウオッチ9(13.99)/3:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(13.53)/4:フジ,金曜プレステージ 密着!勘三郎…(13.28)/5:日テレ(11.62)/6:教育(9.87)/7:テレ東(8
kajuwoGWに撮り貯めていたTV番組が全然観れて無い。ようやくエンジン観終わり、同枠で、今日からプライド始まりました。来週から月9が始まります。フジはキムタク頼みですね。
emrprimalキム・ドクの物真似をしながらキトク! RT @24408 キムタクの物真似をしながらキタク!
0_silent_saTOKIOのジャニーズ離れ
yuukimizuno@romance777 そうなのよ。木村拓哉さんが不敵な笑みを浮かべて表参道の地下鉄に出没しております。私、月9を実は見たことないんです。ドラマがめっぽう苦手でありまして…
cammy818想像して禿げた @cammy818は内博貴と上田竜也があーんしあってるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
michiko_hokkaiMステ、今日は97年のランキングだった。やっぱりKinKi Kids入ってた(≧∇≦)バックにて翼クンと櫻井クンの姿を確認出来ました。若い!
Joji_Shintaku@u161028 いく!タイムズスクウェアにて、SMAPのcmをw
aloohawaii@fukusuke27smap わからん…(?_?)今年、大阪やるかな〜インフル流行らん事を願う!
akachan_aceRT @bambico: 「おまえが赤ちゃんのときKinKi Kidsがバギーに乗ってるおまえに手をふったことがあったんだよ」と子どもに話したら「ほんと!なんで?かわいかったから?」って聞かれた。すごい自信。お母さんびっくりしちゃう。
sattoman@harukasakamoto 関ジャニ∞の安田クン。はるは今ダンボールハウス。
24408キムタクの物真似をしながらキタク!(チョ!マテヨ!)
yoisho56「象」を観た人の感想がみんな同じなのはやはり不条理劇ゆえ?。外国人に夢幻能を観せた感想と似てる。確かに幕がなくて、登場人物がみな亡霊のようで、稲垣吾郎の役だけが生者(観客)と死者をつなぐワキ僧みたいなかんじで RT @nyabe_vva 生田君コメント「超難解
fav_rtRT @bambico: 「おまえが赤ちゃんのときKinKi Kidsがバギーに乗ってるおまえに手をふったことがあったんだよ」と子どもに話したら「ほんと!なんで?かわいかったから?」って聞かれた。すごい自信。お母さんびっくりしちゃう。
sdat8びびらせてしもたw来年はほんと期待します。でも今年も期待しちょりますコンサートで!smapに逢いたいー!!はしゃぎたい^やっぱスマコンないと私だめですw RT @nakomaku: @sdat8:おービビッター笑 私も信じてますよ^^ 来年デビュー20周年目ですよね
white_skin最近は中国新聞も非常にアレだからねえ。キムタク追悼試合とかの「いい試合だった」コメントには吐き気がしたよ。この思い、誰が代弁できようか。
japankeikei@antiquite ユマたん 「Sやん」 やんって呼べるとこがすげ�帳�ぢよ。「@TOKIO」が、ツイッターユーザー扱いで青くなってておもろいね。 私もいろいろ思ふとこはありまして、ケジメつーかちゃんと御礼の気持ちで行ってまいりやす。またしゃべろうぜ。
kyotoP@YaSuYuKi うちのTLにもいますよ・・・今日とキムタクの追悼試合見に行った人が・・・もうなんか
shiratama_azukiエンタの表紙は大野くん。キムタクを選ばなかったじぶんにそこはかとない勝利感。なぜ?
tohru_orignalう�帳�ぢん、やっぱりこれでしょう ^^ TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』かな?  - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6004/ #TV
kyotoP@albireoP 簡単にいうとキムタクの追悼試合とおんなじことをした
aloohawaii@fukusuke27smap 行けるなら行ってるわ〜〜!!!!ブロマイド欲しいし♪
a_ma_ta_mami何を語ってはったんですか?剛君。ちなみに私は怖いです。@mfurui 宗教を簡単に語るのが怖くないのか堂本剛
eatalotモテ期診断書:@nagaimさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※とにかくモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
shiratama_azuki日経エンタとananどっち買うか悩んでるキヨスク前。エンタ530円。キムタクがそんなに好きか。。?
hitori69今日の建さん、1点リード8回裏ノーアウト12塁→進塁打→四球→ムランってキムタク追悼試合のニーターグラスラと全く同じだな
mfurui宗教を簡単に語るのが怖くないのか堂本剛

0 件のコメント:

コメントを投稿