2010年5月7日金曜日

15:30

HARO_NY市ヶ谷呼びが定着して嬉しいなど RT @kajkxx: わかるわかるwというか市ヶ谷コンビは愛しい RT @HARO_NY 市ヶ谷うらやま!このタイミングで言うがダンスで手を抜かないこの2人が大好きだ! RT @kajkxx: 興味深い 今日@kajkxxはカラ
bellyukko@kumanekko0213 どうやらそうみたい。最近、キムタク出演のドラマってスタート遅いね。
MADEMOISELHALCA関ジャニとか、2NE1とか、びっべんとか見に行きたいいいい!
M2_sado@bunnchan まぁ、イメージアップを狙ったのか判りませんが、正月の「さんタク」(明石家さんま&木村拓哉)のBI体験くらいでしょうかねぇ・・24時間は難しいでしょ・・
gadget9c... ニコンの次期 社長 は木村さんだと云うが 木村拓哉 では無い。 もうすぐ株主総会が多い六月なので新社長就任に被せて来るのだろうか新製品。 ... DX フォーマット にFXだとか書いてあったのですがD300はDXだからD... http://bit.l
himeneko13ふと、思ったんじゃが…韓流ゆうより…在日韓国人スターやったり、が、好きなんやもしれぬ…金本あにき〜!新井〜!松田兄弟〜!木村〜(充輝)!等々。でも、木村拓哉夫妻は、なんとも思わへんよ。
udonrock@hama_jyan キムタクもあった! やっぱ、キムタクは宮崎のスターだった!
window_kittenエンジンの後プライドか、どんだけキムタク押しなんだよ。キムタクのドラマって、1回観るだけで十分だよね。再放送観るほどの価値ないよ。
gotez8TOKIOいきてーな
beamsmovieアフタヌーンタイム! 今再放送でプライドやってる!ホッケー愛のキムタク、QUEENの主題歌懐かしい
finderracer月9見てみよっと。 RT @bz2099: 終わってる…。東京無線のタクシーをワゴンで引いて撮影していました。タイミング的に月9でしょうね。併走したので写り込めたかも(笑)すんごい美人だ!見えなかったけどキムタクも乗ってたかもね(笑)
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね

0 件のコメント:

コメントを投稿