2010年5月7日金曜日

12:00

mixjk74223そして見つけた上田竜也物語ww懐かしいなww http://youtu.be/FU65bIFR8Zc
macaron_223ごもっとも RT @HARO_NY: それは仕方ないw RT @mixjk74223: 何故かアルワン=上田竜也物語by赤西仁のイメージが強いww
HARO_NYそれは仕方ないw RT @mixjk74223: 何故かアルワン=上田竜也物語by赤西仁のイメージが強いww
mixjk74223何故かアルワン=上田竜也物語by赤西仁のイメージが強いww
tsukikusaギャツビーのCMでキムタクと一緒に出てる犬がモフ可愛い
eri_chan今日からキムタクの「プライド」の再放送が始まる!キムタクのドラマの中でプライドが一番好き!この時の髪型、衣装、かなり理想なタイプ♪
ngcurlyまた広島戦で追悼試合か……まあ、キムタクのときは判るけど。監督と名前が同じだから?(いや、次と二とで違う!) 【田宮謙次郎氏"追悼試合"検討】 http://bit.ly/960xFi
Y175nebula起きてオリスマ聞いて泣きそうなう。嬉しいのに涙目って何でだコノヤロォォォ!やっぱ私の原点SMAPだわ
tmx2_luv@tmx2_luvは『亀梨和也とTDLにヘリコプターで行き空飛ぶダンボに乗っていつの間にか迷子になられて「いつでもお前のそばにいるよ。」』と言われます。 http://shindanmaker.com/14665
yami_83うっかり母ちゃんのSMAPのDVDを見る。これまた不況知らず。むしろ、嵐より金かかってそう。そして、客の年齢層が広い。テレビで毎日の様に出てておなじみなのに、ライブだとアイドルでスターなんだから凄い。 #followme #followmeJP
taka_mori_priv@taka_mori 貴矢ん: キムタクのでてるドラマって何げに面白いと思う。 [v:05/05_16:29.48]
sa_tokyoわかってます。関ジャニDVD見ながらだと仕事捗らないの。わかってるんですが。 http://yfrog.com/3uf9lj
azumako1669@HimuroLOVE165 新しい携帯は操作が使いにくいでしょ?早く慣れてください! そういえば最近SMAPあまりCMに出なくなったのかなぁ。これから頑張ってもらいましよう(^o^)/
hana06102600000*** 本日 通院ディ。混んでます(-_-;) *** an・anのキムタク カッコイイ!! 割れた腹筋に‥ポッ‥(´-`*) ***
4416僕、あのキムタクの月9が観たいが為にtorneを買ってもいいと思ってる。もし、on demandですぐにやるならそっちでコンテンツを買ってもいいな。
tetuji_yamamuraまたまた宣伝ですいません! 来週月曜にファインボーイズ6月号が発売になります!表紙は亀梨和也さん、中面で溝端淳平さん、ジャルジャルの福徳秀介さん、市川知宏さん、松坂桃李さんが登場。堂本剛さんの連載&亀梨さんのメッシュヘアに注目です。http://

0 件のコメント:

コメントを投稿