2010年5月7日金曜日

11:00

Hi_iro07@blackcat1022レモンバームってどんなんだっけ?何かに使えるやつ? 大野智は例え夢に出て来ても、今は怪物くんだからねぇ・・・。あまりカッコ良くないかもよ(T ^ T)
shoko_pleasures@pinkpeco あっもうやってるんだ!そういえばTOKIOもやってましたね�帳�ぢ。わたし、嵐がビールのCMをやったときに驚愕したもんですよ。そういえばあの人たちアラサー!って(なんだかいつまでも若いイメージ)
pinkpeco@shoko_pleasures 超ボクシングしてましたよww かゆみをサンドバッグに例えたみたいw そいえばTOKIOも虫除け?のCMでてますよね�帳�ぢ!
minarlowキタムラに入ってから全部すっとばしたことに気付いて、ローソンでお金をおろす。手数料…。キムタクさんが表紙のテレビ雑誌を一通り立ち読みしてご飯を買って再びキタムラへ。ミニDV購入。キタムラとキムタクって似てる。
ybs_hideki@05smap05 揚げたてはかなりいけますよ!ソースをた�帳�ぢっぷりと♪
kecharan@uminyo ヤマトが来るって 読んだだけで 頭の中をキムタクが走り抜けてった。。。怖い和〜〜。すっごいファンでもないのになんとなく刷り込みが行われてるのよ。映画館とかテレビとかで。
zuraaki今、蒲郡生命の海科学館に来てます。ここは、パソコン無料でできるから、初めてパソコンから書いてます。客おらんからやりたい放題です。昔、堂本剛国分太一が映画で、ロケした場所でもあるよ。
kinshacchiやっぱTOKIOはすごい 高校生から麻雀とは?!うちの息子は大学生になってからやってたよ!ま�帳�ぢお酒つきだけど・・RT @yoyo511:4時までマージャンしてたのに。若いって素晴らしい!@HARUMASAKO
chi0o0ka関ジャニのDVD見て萌え中(〃_〃)
ken_zep@wonippe キムタクと同じ病。。。回復されることをお祈りします。
KLINK_JP@BacketMonster SMAPだった森くんのコアなファンの子たちなのでなかなか見つからないのも道理です。(違
125rsyhou139相葉ちゃんムヒのCMやるんだ誰か関ジャニ∞にもCM下さいヽ(´ー`)ノ
bianche決してうまいわけではないのだけどアジのある絵が描ける人って羨ましい。草なぎ剛の絵とか実はすごく好きです。
chikuwayaキムタクさっきおきたのにもうテレビ出てる〜(^ω^)@kimutakut
yokoyama_saki@yuki_bee キムタクですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿