2010年5月7日金曜日

16:30

mika0626大野智にハマった!完全にハマった!芸能人にハマルなんてはじめてだけど無茶苦茶楽しい〜楽しすぎる〜嫌なこともどうでもよくなっちった!
eimaro@satomimitani オレも見てるわ やっぱキムタクはかっこいいなぁ
nodaame@eri_rouge 私はキムタクが脇役として出演した作品が全く思い当たりませんwwwwwwww
danta88512やっぱりキムタクだよ!!うじうじしてたって何も始まらないよ♪by大声ダイヤモンド
T800model101中居正広の金曜日のスマたちへ 5月7日(金) TBSテレビ 21:00�D"721:54 ▽僕は目が見えないけどピアノが弾ける…天才ピアニスト辻井伸行…息子の才能を母だけはずっと信じ続けた
enu_ttiソファで失神してた…キムタクかちょええな。竹内結子かわいぃ。
t0atamaぶいのすごいとこは、我々の妄想を軽く超えてくれるところだと思う。嵐とかもそうだろうな。SMAPも。
yunkmrキムタクってなにやってもおんなじだね。
iciccoエンジン終わったと思ったら次はプライドだと。キムタク祭だな。
bashunity昨日お会いした方が同じく名前に「哉」を持つ方で、この字を電話口でどう伝えるかで大盛り上がり。共通体験は「志賀直哉」の「哉」といって通じずにやむを得ずキムタクの「哉」だといって「…ハッ」と失笑される、というもの。なんか良い説明ないかしら。
fukumi293キムタクだからねヒロインいい人だよねやっぱ小雪を除く
kariiiinchanプライドのキムタクがかっこよすぎる!!!!やばーい!!
yoko8923プライドの時のキムタクの髪型ちゃらw
katatupe木村拓哉 キムタク
nakomaku@ninxnin:リフォローありがとうございます^^ SMAPの中で誰が一番好きなんですか?
nakomaku@shellfish818:リフォローありがとうございます^^ 私も中居君ファンです☆ これからSMAPトーク沢山していきましょう**
kikori832214プライドの再放送みてるなう。キムタクと竹内結子の出会いってウザくね?あんな場面に出くわしたらバックレてソッコー帰りますけど。
hanacho_キムタクの方のヒーローなう。面白い。
TSUTAYA_CCC@tokio03 この映画なーんだ?→「作家志望の恋人と同棲中のヘレンはある日、突然会社をクビになった。ヘレンが最悪な気分で帰りの地下鉄に乗り込もうとする際、彼女が地下鉄に飛び込んだ時と間に合わなかった時など異なる2つの物語がカ」答えは→ http://
nakomaku@ayaka1348:リフォローありがとうございます^^ SMAP好きで特に中居君ファンです☆ これから沢山スマトークしていきましょう**
ikken50@kyounokaze キムタクが結婚する前、今の奥さんとお忍びでよく来てたらしいですね 結構遠くからサーファが来ていますよ
chubby0318prideのキムタクやばいなう 出てるメンバー最強
inichan@idea_box 心の温かい人なんですね。ドラマのキムタク的なw
yanchapurin新幹線でお酒を飲む関ジャニ∞って(`Д´#)
hjrrr@hjrrrは亀梨和也田中聖がオソロのアクセサリーをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985 みてね�帳�ぢし
meganeinuなんでQueenかと思ったらキムタクのドラマか
atskim撮影無事終了しました。動画かっこいいのがとれました 隣のスタジオに亀梨和也がいた。他のメンバーもいたかも
kyounokazeそうらしいですね。よくキムタクが来るんだよ�帳�ぢなんて言ってました。行っていたのは秋冬だったので、サーファーはちらほらという感じだったかなぁ。RT @ikken50 大岐海岸サーフィンのメッカ
ksuke1220@TOKIO2002 ま、日本から観光客が増えるだろーっと勝手にプラス思考でいようとしときます!!
TSUTAYA_CCC@tokio03 この映画なーんだ?→「"黄金の右"と呼ばれるサッカー選手ファンは、チームメイトのハンが持ちかけた八百長試合に荷担したことがきっかけで、自慢の脚を折られてしまった。夢半ばで諦めざるを得なかったファン。それから20」答えは→ http://
Towser141おぉ、HALU登場!...キムタクさんの「プライド」(再)ですけど。ちなみに、2001年宇宙の旅のHALは、IBMのアルファベットを1つずつ前にづらしたものだそうですね。
Jlo_luvsynaそろそ買い物行かないと…2日引きこもりそう。こたつ眠くなってきたーzZ (-_-;)キムタクのドラマまた始まったけどプライドとかいうやつ。興味ないけど第1話とかって見たくなるwww
atomuran表参道でキムタクの特大ポスター見て思ったな。同年代としては参考にならない位、若いしカッコイイ、いやカッコよ過ぎ。嵐はまだまだキムタクにはなれんのが分かるな。
amnos01@kurumikuru 夏コンあるならそろそろお知らせないと不安になりますよねー;SMAPもやりそうだしジャニーズの夏は忙しいです(笑)年会費忘れずw
kaocyam@ayatsuyo412 片想い、うちも嫌いじゃないんだけど…なんか多分、もともと自分はそんなに恋愛体質ではないんだな。うぬぼれでも何でもなくて、今まであんまり自分から人を好きになった事がないのだ。あるとしたら、堂本剛ぐらい、本当に。笑
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】亀梨和也の女性観にPerfumeが反論。田中聖も「だまされてる!」と指摘。 http://bit.ly/dzpfA2
ayuring3ここに長年住んでいますが、うどん餃子は一度関ジャニTVで見ただけ。挑戦してみよう RT @su_korumichan: ちちんぷいぷいなう。うどんギョーザや�帳窟窟�� ー�箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿