2010年5月7日金曜日

07:30

newsing_jpキムタクが今回のドラマとっても力を入れて頑張っているようですね。 久保田の歌や台湾の人気女優。 リン・チーリンが、とても色っぽいようで、カメラやキムタク自身もうっとりするくらいの美貌だそうです。 http://bit.ly/cG4Qvz
arashi_oもっちろん大野クン。: ブログネタ:好きな芸能人 参加中 本文はここから 決まっちゃってますわよねえо(ж>▽<)y ☆ 嵐のリーダー大野智!! この人しかいませんわよ 何がイイってすべてイイ★ 怪物くんも最高、嵐にし... http://bit.l
arashi_oピンボールランナーで萌え萌え(VS嵐感想2): あまりにも萌えたのでメモ代わりに文字起こししておきます。ピンボールランナーランナー:大野智指令台:二宮和也松本潤この時、嵐チームは120pt・フィギュアチーム400pt。伊藤アナ... http://bit.l
arashi_o贅沢を言いますが曜日の分散希望<VS嵐・ひみつの嵐ちゃん: ... 同級生(大野くんファン?)のケイタイストラップが怪物くんになっていたそうです。 ひみつの嵐ちゃんは学校で話題になるようで、リアルタイム見てましたー 予告で大野智... http://bit.l
arashi_oまずわっ、此処からっ!*: 見てくれてっ、ありがとうつ! 管理人はっ、わたくしっ、*みく*と申しますっ! 嵐さんが大好きで、レス、等・・こまめにいろんなことやらせてもらってるよん♪ 担当様はぁ、っ嵐のりーだー、大野智さんです... http://bit.l
mappurin大野智 ブログ http://bit.ly/bBLDLv
aru8888SMAP:俺たちに明日はある なうぷれいんぐ。元気出る><
bodyglove12最近キムタクみないね�帳�ぢ http://bit.ly/9qdlGJ
san_gatu通勤電車に乗りこんだよ〜 表参道ではキムタクのデカデカポスターが今日も迎えてくれるかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿