2010年5月7日金曜日

16:00

godmunches@yastavich 帰国日、17とかだったっけ?TOKIOにはいれるん?!
izmi_izm堂本剛なう
kanae1113今日最終回だったお母さん曰わくプライドはキムタクのカッコつけの極みらしい(笑)
kazumitdys516@yoppygreenはじめまして大倉忠義、相葉雅紀上田竜也が見事かぶったのでフォローしましたよろしくお願いします
takanin2010ドラマ『プライド』のラストシーン。タケウチ「メイビー」→キムタク「マストビー」→接吻→花火。凄い!
gaozhuangキムタクの上海ロケしたドラマが始まる。キムタクのプライドを借りて見てみる。キムタクがストイックなイメージのドラマ。ラグビーしていたときは、肩脱臼しても体が動くなら相手のソックスを噛んででも倒せと言われたようなwww
mykymucやっぱりドラマの中の世界。現実は??考えているとおりになるのか。でもそこがぶれていたら・・・?なぁんて、プライドの再放送を見ながら。。キムタクは相変わらずかっこいいなと思うのです。
naafan月の恋人早く見たす(*´∇`*)キムタクより篠原涼子気になるのは変かなかな(*´∇`*)?
KlovinA足立くんからキムタク写真集を借りました。でも、足立くんは彼を認めてくれません。出演番組録ってるし、写真集だって持っているくせにぃ�帳�ぢ┐( ̄ヘ ̄)┌
oshimago「お名前のツヨシの漢字は?」「SMAPの草 剛のツヨシで」「えーっと他の例えはありますか?」「じゃー沢尻エリカの旦那の。。。」「あー了解しました」「(何か腹立つ)」
gadget9c... ぜんぜん 新製品 が出ていないからにほかなら無い。 ニコンの次期 社長 は木村さんだと云うが 木村拓哉 では無い。 もうすぐ株主総会が多い六月なので新社長就任に被せて来るのだろうか新製品。 ブチョーの別館でレンズの衝動買... http://bit.l
mai061@yukuri_KsK ロシナンテっていったら、ドロンズと旅したロバか、堂本剛主演ドラマの細川さんボイスのラブラドールしか浮ばなかったのでw
solidblueg「俺はお前が欲しいんだよ」ってセリフを違和感なく言えるのはキムタクだけ スターってこういうものなのか。
kazumitdys516今日@kazumiはカラオケで上田竜也亀梨和也とSIGNALを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787 5日にKAT-TUNに浮気しちゃたからかな…笑っ
gatty_0128昔、韓国人の女の子が、「木村拓哉と工藤静香が結婚したとき、工藤静香って誰よ!?YOSHIKIとも付き合ってたって!?どこがそんなにいいの!?有名でもないし、かわいくもない!!」っていってた。
mihanajunemay静香さんはキムタクさんが横に寝ていて緊張しないのだろうか。うちの旦那くんがある日突然スターになったようなものなのか。・・・なんてアホな事を考えてみた。っていうかスターって。
azuyanハットリくんといい西遊記といい、香取慎吾の使いどころ間違ってるでしょ。
xoayaxoどっちがどっちや!たちゃんがだっちゃとかなのよーんって言ってたらはげる @xoayaxoは上田竜也と渋谷すばるが修二と彰のモノマネをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
cat_earthSMAPの中居くんがトイレットペーパーマンっていうの歌ってたよね
uno373@ichiji9ichi5 若いご夫婦ですね でも親御さんの気持ちとしたら複雑かな?さずかり婚てキムタクから始まった言葉だったような
Lily_xxxxシドのシドラジと、国分太一のレジオスポットは、数あるラジオ番組の中でも群を抜くほどのつまらなさを誇ります!!国分太一なんて何年前からやってるんだwなので金曜日のラジオは最悪でーすwテンション下がりまくり!
non_kanzFAww RT @mixjk74223 間違いないwwRT @panee0909 全力でスベッている予感…というか確信wwwRT@panee0909は増田貴久と田口淳之介が漫才を披露しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/1
izmi_izmねぇねぇ雨降り始めたよ 傘持ってないよ 堂本剛も空が泣くからってイヤホン通じて教えてくれてるよ?なんで傘持ってないの?馬鹿なの?死ぬの?
Jeanne_naughtytokio SIMに半裸の人がいるけど、、、まあいいや、ほっておこうw
azuyan香取慎吾の座頭市は認めない。絶対認めない。
izmi_izm@tenkokamen 終わった終わった 今の時代はSMAPか嵐だよ
mixjk74223間違いないwwRT @panee0909 全力でスベッている予感…というか確信wwwRT@panee0909は増田貴久と田口淳之介が漫才を披露しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
itsujieisukeキムタクかと思った!ご来店ありがとうございます。RT @itawariya7kenta てぃあ http://bit.ly/chXwku なう http://twitpic.com/1lntdc http://twitpic.com/1lntb2
wakiar学校で月恋の布教活動。ちなみに推すのは、キムタクではなく、松田翔太\(^o^)/
ka_1108_ak見たいっ<◯><◯>! @ka_1108_akは田中聖と横山裕がシンメとして踊っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
valkyria_faldio@valkyria_faldioは田口淳之介と内博貴がサウナに入っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
non_kanzなんかみたことがありそうな光景ww  @non_kanzは錦戸亮と渋谷すばるがKinki Kidsを熱唱しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
panee0909全力でスベッている予感…というか確信wwwRT@panee0909は増田貴久と田口淳之介が漫才を披露しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
aa604モノクロ亀梨和也 http://twitpic.com/1lp5p4
kussy_t@araburu_nuko 嵐とか関ジャニ∞の話しようぜ!知らないけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿