2010年5月7日金曜日

11:30

macaron_223一度聞いてみたい。そしてDVD化してもらいたいw RT @ka_1108_ak: ちょwS丸様になってるwww 今日@ka_1108_akはライブで中丸雄一が声ださねーと命はねーからなと叫んでいるところを目撃しました。 http://shindanmak
megane_suitssotte bosseってアーチスト、いいですね、いまいる二子玉川のハウススタジオの空気感にぴったり。ユーミンとか、SMAP,米米etcのゆるい感じのカバーをBGMにツィートなう。
ka_1108_akちょwS丸様になってるwww 今日@ka_1108_akはライブで中丸雄一が声ださねーと命はねーからなと叫んでいるところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
macaron_223今日@macaron_223はライブで中丸雄一がSMACKを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 普通じゃん・・・
sssss34待望のニュー・アルバム『時空の彼方へ』からの最新シングル曲を、今週日曜日の"J-WAVE TOKIO HOT 100"にて抜け駆け先駆けオンエア!!うおーラジオもってねーーー!!!
kiiromaruキムタクに決まってんじゃん�帳�ぢ先生はコンサートも行ってるし、結婚式テーマソングもテーブル名もSMAPだったんだから!!@hiroropiyopiyo
yuukikittys今の嵐が、TOKIOのボクの未来を歌ったら売れるだろうな
xxxjkameこれは見たい!今日xxxjkameはライブで中丸雄一がWONDERを歌っているところを目撃しました。
non_kanz叩かれるだろうが見たい! RT @kajkxx: ある意味すごく見たい 今日@kajkxxはライブで田口淳之介が愛しているからを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
_tarakoアニメに限らず、自分の地元が出ると嬉しいよね。 堂本剛主演のドラマで南大沢が出た時もたのしかった。
hidezo329RT @higusama1962: 先週、ジャニーズ事務所様のお招きで日生劇場「滝沢歌舞伎」を鑑賞。「滝沢演舞城」でも瞠目した滝沢秀明さんの鍛錬ぶりには改めて感動。さらに、日本映画ファン的に注目は助演の藤間貴彦クン。70年代、「十八歳、海へ」「西陣心中」に出
kajkxxある意味すごく見たい 今日@kajkxxはライブで田口淳之介が愛しているからを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
gorigori_puzzluみんなは家族に関ジャニ∞のファンだって宣言してるのかな?…私は少し照れるから、まだ言えない。けど言いたい
sachie622今度のキムタクのドラマ、道尾秀介さんが原作なんですね!
bulumixちなみに深大寺の鬼太郎茶屋の店長さんはジャニーズ系。というより堂本光一系。そしてとても仕事に対して誠実かつ熱い。作りっぱなしの企画モノが多くなりがちのマンガ系スポットだけど、ああいう店長がいると廃れないし常にいい意味の変化を続けることができる良い事例!
tokyo_owarai_tv07日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 オリエンタルラジオ オードリー 平井理央アナウンサー
tce_nowDVD化して欲しい作品の常に上位に位置していた、TOKIO松岡昌宏主演の「天国に一番近い男」が本日リリース!! http://bit.ly/cKr2Ta
manami_manami朝から5LDKなう。翔ちゃん(BY奥様)、楽しい�帳�ぢ♪ 同意を求められるも、目を逸らすマボ。とゆーか、オープニングでぐっさんがいないのを誤魔化してる茂くんの唐突さに大笑いでしたv #tokio #5ldk
takeda7takeda最近、ドラマみないなぁ。キムタクのやつはみようかと思う@yoshihiro100418

0 件のコメント:

コメントを投稿