2010年5月7日金曜日

03:30

xxcount0xx@muyomuyon よろしくです(´∀`)キムタクはホント老けましたねww
smap_kimura「カッコつけてる男のことを悪く言わないで」とキ… サイゾーウーマン: 「カッコつけてる男のことを悪く言わないで」とキ...サイゾーウーマンそして目玉は木村拓哉御大のポートレートでございます。わずか4カ月前にも「結婚」特集で表... http://bi
sulaymanhakiymRT @Beriya: 神聖モテモテ王国(キムタク)新装版の裏に書いてある「民主主義がその限界を露呈しつつある今...」って文章がもしもシュミットの本の帯とかに書いてあったら
ysxa1215やっと会えたね><PCからやったら、やーっと出て来たw @ysxa1215は『亀梨和也と隣の席になり「やっと会えたね」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは中丸雄一でいつもなにかを借りパクされます』 http://shindanmaker.co
19mari79夫は最近別の人の夫になってるし。うれしくにゃー。幼馴染と愛人は嬉しいね。 @19mari79の『夫は市川海老蔵、愛人は三浦春馬、お父さんは小池徹平、弟は本郷奏多、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
chiibakun@camei わー有能そう!>後藤 じゃあのんちゃんはメイド服ですねv 『週に一回豆腐や漬物を荷車引いて売りに来るおじいちゃん』が城島茂だったらつい余計なものまで買ってしまいそうです 僕はもうこの際グチタツがメイドでもいいです!脛まるだし!
su_nyokiぎゃあ RT @kun93: 味いちもんめ 1995年1月〜3月放送ということは、中丸雄一11歳。かわいかったにちがいない。
saki41たしかにw 睡眠妨害ですねw RT @kor_fujiwara: smap、朝日を見に行こうよの歌いだし「眠れない夜は僕を起こして欲しい」って、すごくない?俺やだよ。起こさないで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿