2010年5月7日金曜日

14:00

bz2099終わってる…。東京無線のタクシーをワゴンで引いて撮影していました。タイミング的に月9でしょうね。併走したので写り込めたかも(笑)すんごい美人だ!見えなかったけどキムタクも乗ってたかもね(笑)
komemugiimoベビスマでやっていたフロッグマン一家がもう一度みたい。「父ちゃんの仕事って、ホントは何なんだよ�帳�ぢ」「SMAPだよ!」
livephoto69@ailove630 サムゲタン!!サムゲタン!! あ、KinKi Kidsファンしか分からないっすね(笑) サムゲタンに反応しただけっす(笑)
matometter@saikaaya TOKIOだ古いとはTOKIOだアニソンは食べちゃうぞ!いた。
arashi_o大野智 ブログ: ... カミングアウトして 大野智 くん情報の ブログ を紹介したんですけど、すごい反響でした!! ↓ 大野智(嵐)ファン すごいアクセス数だったんです。 みなさん、興味をもたれているんですね。 嵐 大野智... http://bit.l
arashi_o「潤くん大好き。」 by大野智: 昨日は、VS嵐とひみつの嵐ちゃん!の日でしたね�帳�ぢ。 VS嵐 。 衣装カラーは、赤でした。 翔くんのコーデが、かわいくて好きでした。 MDAは、何の略かを大ちゃんが、発表するコーナーが もっと見た... http://bit.l
kana_tormentaせ、せめて関ジャニにしない??
watajinmaki今日は5日ぶりに本が入荷しました。『グッズプレス』は「ガンプラ30年史」だって。『アンアン』は「恋のトラブル解決マニュアル」。王道キムタクが表紙です。パワースポット流行りで『日経おとなのOFF』は「開運入門 神様に頼んではいけません。誓うのが作法です。」
smap_kimura5月7日朝に気になった事: ... キムタクも驚き!リン・チーリン"大変身" SMAP ・ 木村拓哉 (37)主演のフジテレビ系ドラマ 「 月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳���ぢ」(10日スタート、月曜、後9・00)の第1話で、 ... http://bi
smap_kimuraお好み焼き食べてる時って: Hey Hey おおきに毎度あり みなさんおはようございます木村拓哉です。 5月7日、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。 ... フリSma掲示板 おはスマレポ [total 483] 中居正... http://bi
inumamireウワサになっていたが、ザ・テレビジョンの表紙のキムタクは酷すぎる。
now_友達が福神漬け食べながらBbsやってるなう,大学から池袋まで歩いてるなう,こんどの!ファンモンさんの!新曲!たぎる!業務戻るなう,だづげでーーーー...なう,うわあ同じ高校のやつ隣なう,crir830: おお!いきなりw 私は今何故か関ジャニ聴いてるなう,
Cloud9_Tokyo堂本剛のプロジェクト、エンドリケリ☆エンドリケリって実はこんな生き物。カワイイと言えばカワイイ http://twitpic.com/1lokf6
osamu7@lovenokaze 最近、大野智にはまっているオイラ。
satarakuraあのTSUTAYAのオダギリジョーね衣裳っていつだったか堂本剛がMステできてたやつとちゃうん?
hoge_piyo_fuga後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」とキ...サイゾーウーマンそして目玉は木村拓哉
63_65今、お昼にキムタク主演のプライドあってるよ♪『ハル�帳�ぢ☆』ホッケーカッコイイ!けど本日1時間かけて矢部村営業につき・・・車のワンセグ電波入らん。見れん↓
kaorinndayoダナーってキムタクも履いてたよね http://www.javari.jp/dp/B000Y7LJ68/ref=cm_sw_r_tw_dp #followme #followmejp
shiiintaroooTOKIOの長瀬ってカッコイイ!キュンキュン
MatsumotoRieさっきの、TOEICの説明会に来てたお兄さんがカッコ良かった♪なんて話題で盛り上がり中(笑)『松本潤さんにゎ似てなかった』って言ったら冷たい視線が…(>_<)←笑
nagathuki@mi2maru SMAPのみなさんがメインで各々違う場所で電話、の一シーンで海軍さんはどう考えてもモブなのに、わたしの目は中心五人をすっとばして白詰め襟にしか行きませんでしたww ポスターデザインの人に怒られるw
mymymycananの広告をみてキムタク老けたな�帳�ぢって改めて思った。
caoru88全く買う気のなかった「最後の約束」なのに、「大野智&相葉雅紀のバースデー映像と、一部のメイキングは特典として収録」とか言われて揺れる。フジテレビむかつく。
SotteBosse_StafRT @megane_suits sotte bosseってアーチスト、いいですね、いまいる二子玉川のハウススタジオの空気感にぴったり。ユーミンとか、SMAP,米米etcのゆるい感じのカバーをBGMにツィートなう。
riku12SAN4#nowplaying オリジナル スマイル ♪ SMAP http://bit.ly/dmpUFE via @twitbird 山ほどムカつく事毎日あるけど腐っててたらもうそこで終わり〜
powerful_GPRT @smap3000 サッカー>浦和レッズ>俊輔よりも伸二を代表に呼んで欲しい。そして伸二からのパスで達也がシュートを決める。こんな日本代表なら見てみたい。明日は絶対に俊輔おさえて勝ちます(´∀`) #urawareds
tsuboyakazuhiko@Kyotti511 長岡、嵐か。せっかくの遠足残念な。最近の嵐は元気いいもんな〜、SMAPより。さ〜せんでした。
pantacos何万回も夢を見て 何万回も諦めて それからだぜ ここが始まりさ どの道 この道 俺道ストレート (関ジャニ∞「ゴリゴリ」)
ainokotoba1今日発売の「anan」(キムタクが表紙!)の特集「恋のトラブル解決マニュアル」の中で、愛のことば研究会がつくった検定問題を4ページにわたって掲載! タイトルは「傷ついた心を癒す『恋格検定』」。なかなかいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿