2010年5月7日金曜日

12:30

sakisakalila5/6メディア注目アイテム: ★カレイ縁側醤油煮込★ 390円から tokioの5LDK/フジテレビ系 (23:00-23:55) カレイの縁側と大根おろしの組み合わせがぴったり!缶詰のタレを温めて卵などを加え、ご飯にかけ... http://b
elmopalooza@UncleKei さすが長瀬智也似のイケメンだよね!
youchan_togoru@Non_Tokio わほー、嬉しいです。ありがとう!!!お目にかかれるのを楽しみにしています。
4024_mirai@24_momo テレフォン中なので、パソコンから…。携帯からだと繋がりにくい~!!バスで一緒になったんですか??スゴ━━━(*゜∀゜*)━━━イ!SMAP草なぎ剛ということを知らずに「あの自然な演技をする俳優さんに…」とお菓子をくれたんですよね♪可愛ら
the_69eyes草なぎ剛 ⇒ http://qa-now.com/d/18006
mhfriendsギャッビーハウス�帳�ぢ!あのCMがハウスに!!! http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=54534 キムタクでおなじみの�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬艨竟裼友嬢繚瘰闃虱鹿畩鹿�昭��ぢ明日は「トリック劇場版パート3」見にいくがじゃ!香取慎吾君主演「座頭市THE LAST」も見に行きたいなあ〜
saradayukoRT @bulumix: ちなみに深大寺の鬼太郎茶屋の店長さんはジャニーズ系。というより堂本光一系。そしてとても仕事に対して誠実かつ熱い。作りっぱなしの企画モノが多くなりがちのマンガ系スポットだけど、ああいう店長がいると廃れないし常にいい意味の変化を続ける
onionclub597ジャニーズはあんま好きじゃないけど、TOKIO堂本剛は好き。
TEAMCK7DAI黒オレンジの二色使いっしょ、しかもサドルにはキムタクの背番号を刺繍で@DazzyJP
namu44@beniwabisuke あ、またキムタクになろうとしてる。なんだっけなぁ、あの富豪ドラマ。
cherrywell3103@kaiko_uc wwわたしも「国分太一 さん と とりました」って相撲を?!と吹きましたもの
kiteliilove嵐の中でかっこいいとおもう人は大野くんくらいしかいませんよね�帳���ぢ皆松本潤っていうんですけど。。 私的にはそんなに好きじゃありません。 皆はどうおもいますか? 誰が好きですか? ツイ−ト(返事)待ってますww フォローしてくれたらマヂウレ━━(*´∀`*b

0 件のコメント:

コメントを投稿