2010年5月7日金曜日

01:30

mixjk74223中西ktkr\(^o^)/ 今日@mixjk74223は赤西仁中丸雄一と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
eighter_green@gorigori_puzzlu  ツイッター内のeighterの会 いいですね!(^∇^)! これをきっかけに 関ジャニ∞が みんな 見てくれたら うれしいなぁ\(^∇^)/ 
sasaismけいおん!「放課後ティータイム」 TOKIO「風呂あたりのビールタイム」 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2577336.html
emi_epre#twinagoya Putitデコ♪蝶と。。。: 今回のオーダーは…緑色の蝶�帳���ぢо^∇^о)♪ス・テ・キ�帳窟窟�ぢ蝶のモチーフ好きですょ♪で、裏側は…関ジャニ∞(●´mn`)むふふどんなアレンジも希望にあわせてなんでもOK♪好... http://bit.l
chrisbo_roSMAPはグッズはほとんど売らずにファンクラブで取ってる感じです。チケット取るためにはファンクラブに入らなければ絶対とれないですし。ファンクラブでも取れないから家族全員が入ってるなんてこともwRT @daimarco16: 声優すごいなぁ。他の場合は…なか
Divertingly@hajimemusik TOKIOなんて懐かしい表現使うヒトいるんだ!と思って蓋を開けたら、、、やはりYMO好きの方でしたか!胸キュンですw
rira0x0関ジャニのラジオ聞いててガールズトーク?の話で電話で理想の男性の妄想してた人、理想高すぎw年収1000万で広告代理店で働いて、横山君みたいな顔で後は専業主婦とか図々しさ極まりないwてかありえんw横山君に電通か博報堂に就職してもらったらええねんw
daimarco16声優すごいなぁ。他の場合は…なかなか思いつかないですねー。。RT @chrisbo_ro 声優の場合はそうなのですよー!SMAPの場合、ライブハウスの場合はまた別な解答なんですRT @daimarco16: なるほど…グッズとか?RT @chrisbo_r
kobayan_tokyo@MrX5249 最近の堂本剛みたいな眉毛にしましょう
gion_ryu_jingまじですか@@; 無茶苦茶やなぁ… orz RT @simosi: 香取慎吾の座頭市とかギャグだろ、アホか....
nekoma座頭一、いくら宣伝して凄いだの豪華キャストだの最後だのいっても主役の座頭一が香取慎吾ってだけで全てが水疱に帰する。
medo_iSMAPがSPAMにみえるなー
simosi香取慎吾の座頭市とかギャグだろ、アホか....
ahchang香取慎吾の座頭市とかまじやめてください
taki0313SMAPてSPAMに似てるな。
okr0516@recomenk_taro K太郎さん! お勉強の事、奥様の事、関ジャニ∞の事!(←) 小さな事でもいいのでバンバンつぶやいてくださいね(^O^)♪
omoisugoshi@yocioca キムタクw彼女は観たのかな?今日はアメトークに間に合わなかったから録画したの見る�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁賭蚓秤後鬣湘咏稜藐纈鹿畩鹿�昭��ぢ今日@ERiNGi8erはカラオケで亀梨和也と横山裕と冬恋を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
greengilr自己紹介しますっ!! 今年19歳です名古屋に住んでます♪ 関ジャニ∞が大好きです 仲良くしましょう よろしくお願いします(o^-')b
yui98fun@takumayumi そうそれ!関ジャニ∞じゃ見るか分からんな…(゜∀。)笑
okr0516K太郎さん、お勉強の事や奥様の事、関ジャニ∞の事!!← ばんばんつぶやいてください(^O^)/
keityyyしゃべりかた TOKIOだなー
mhonjo2011年12月7日で僕の生誕10,000日を迎えるらしい。それまで1年半もあるから何かやろうかな。やってみたいのはバンド組んでライブしたいです。あと、関ジャニばりのMCとパフォーマンス。生誕10,000日を調べるサイトはこちら http://mpw.jp/100
take23scm@pukuichi 来期までには守備も覚えて、5年後にはキムタクばりのユーティリティープレイヤーにまで成長します
ueha懴の字は表現できるんだなあ。草なぎ剛さんの「なぎ」の字は表現できないのにー。まあ、懴の字はコンピュータで使える文字であることを調べてから採用したのだとは思うけど。
macky0529な、なんと!!! @mackyの『夫は草なぎ剛、愛人は反町隆史、お父さんは溝端淳平、弟は田辺誠一、幼なじみえなりかずき』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿