2010年5月7日金曜日

13:30

komanechi_man「なう」ニュース!(a)crir830さんが『(a)mayuupon おお!いきなりw 私は今何故か関ジャニ聴いてるなう』とおっしゃいました!
arashi_s嵐バトン 1日編 山ペア: あなたは嵐のどの方がお好みですか?1.朝ですa/「…ZZzz…」寝坊しますよ、気持ち良さそうに寝ているので起こしにくい。大野智さんb/「おはよ〜今日寒いね」早起きして新聞を読んでます、勉強熱心。櫻井翔... http://bit.l
ichi_yellow関ジャニ∞ 横山YOUがヤっちゃいます�帳�ぢ3 2010 春 5/5 大分iichicoグランシアタにて ツイッターの話が出たので始めてみた 良くわからんが…eighter仲間と呟けたらえぇなぁと思います(´д`・) よろしゅう
crir830@mayuupon おお!いきなりw 私は今何故か関ジャニ聴いてるなう
arashi_mGWの過ごし方 3。: その次は嵐。 前に何かの番組で松本潤くんがLIVEのセットや演出なんかに自らも加わって造ってると聞いて見てみたくなったんです いやぁ、面白い飽きさせない演出や舞台もそうやけどメンバーの盛り上げ方がすごく... http://bit.l
mujakoわろたwww QT @tjtake: うーん頑張ってみるよ、ヤれるだけw RT @mujako: 山崎まさよしのライブ盤で聞けますよw QT @tjtake: すまっぷしんぐる しがす がしかお RT @mujako: 早口言葉 「SMAPシングル詩がスガシカオ」
miomiocoなんだかんだ言ってもw RT @tjtake:うーん頑張ってみるよ、ヤれるだけw RT @mujako: 山崎まさよしのライブ盤で聞けますよw QT @tjtake: すまっぷしんぐる しがす がしかお RT @mujako: 早口言葉 「SMAPシングル詩が
takuru000関ジャニとかの関西弁がすごくイラつく
tjtakeうーん頑張ってみるよ、ヤれるだけw RT @mujako: 山崎まさよしのライブ盤で聞けますよw QT @tjtake: すまっぷしんぐる しがす がしかお RT @mujako: 早口言葉 「SMAPシングル詩がスガシカオ」
ryuter釣りなのか?と思ったら、共産党関連のコミュに入ってるガチの人だった。「キムタクを共産党に入党させよう」みたいなやつとか。いろんなコミュがあるもんだねぇ。 RT @Shinachin: @ryuter なんじゃそら(笑) どうだっていいよなあ
neyaoツイート3ヶ月放置(^o^;)ちょくちょく見てはいたけど♪ あらためてよろP 伊藤英明・香取慎吾・成宮寛貴(最近)好き(*´∇`*)
kuna97車内でPopUP!SMAPをかけながら、お買い物に行って来ました。「「星空の下で」いいなぁ♪GWに遊べなかった分お買い物して気分スッキリ!!!さあ、「いいとも」見よっと♪
mujako山崎まさよしのライブ盤で聞けますよw QT @tjtake: すまっぷしんぐる しがす がしかお RT @mujako: 早口言葉 「SMAPシングル詩がスガシカオ」
24yuka後藤くんが入ってない感じがなんか好きです。RT @tetuji_yamamura またまた宣伝ですいません! 来週月曜にファインボーイズ6月号が発売になります!表紙は亀梨和也さん、中面で溝端淳平さん、ジャルジャルの福徳秀介さん…http://bit.ly/9iqo
tjtakeすまっぷしんぐる しがす がしかお RT @mujako: 早口言葉 「SMAPシングル詩がスガシカオ」
yutask最近ルピシアの緑茶に凝ってます。楽園、TOKIO、白桃ウーロンはめっさ好み。でも津軽りんごはイマイチだった…ぜ…
hirochindesuMステの母想いのアーティストに関ジャニ∞♪横山裕を勿論投票してきた メンバー皆、お母さん想いだけどやっぱりキミくん!!(*^-^)b
tomomyun#rsp27 リポDのCM、新しい人にったよね。山口達也とのがよかったなー (live! http://semitter.com/rsp_3ple )
mujako早口言葉 「SMAPシングル詩がスガシカオ」
kungキムタク起用でCXが力を入れる月9の恋愛もの。そのポスターの前で嬉々として写真を取り合う男女5名を見かける。あぁ、どこに行ってしまったんだろう、あんなピュアネス。
nhidek@Jerry_cat 良かった! 頑張ったね、お疲れ様でございました!(はぐ) 堂本剛似の転校生と沢尻エリカ似の転校生、どちらを紹介しよう?
miimo19@oooooomiiiiii ばかやろう!あの組み合わせが見れるのはTOKIOだけだぜ?そしてライブは一回きりだぜ?とかいいつつ、Ro Rに支障をきたすならば止めて(笑)
KachowKachow食事終了。叔母宅着。三人で蕎麦屋で外食。館林で蕎麦を食べる時はアピタ西の『楠庵』と決めている。過去キムタクやサッカー代表の中村俊輔も何回か食べにきたことがあると聞いたことがある。厳選した蕎麦粉(蕎麦粉は金砂郷産と甘み豊かな北海道産をブレンド)を自家製粉
touri832ニホンゴ、ムズカシイデス(←あなた誰) RT @mariilow あいぽどの曲名を読み上げてくれるやつで、「少し辛い永遠/SMAP」を「すこしからい」って言ってた(´・ω・`)ピリ辛ですか
TakahiroKojima2曲、出来た。マイナーーもいい感じにまとまったし、この2つも使える。感謝。You tubeで吉田拓郎さん流星を聞いている。小学生の時、兄貴がいてよく聞かせてくれた。拓郎さんがKinKi Kidsとテレビのに出た時、衝撃だった。人生を語らずなんて小学
canitama@turugi キムタクのほうだよー今じゃ街のほうに面影ないけどね!
mikitty61女優の仲里依紗ちゃんと嵐の二宮和也くん。似てる・・・。。どっちも可愛いね。
turugi@canitama え?今やってるやつかな? キムタク
oshiete_ranking教えて!goo エンターテインメント 週間ランキング(04月30日�帳��圧月06日) 1 位 木村拓哉の子供 http://bit.ly/9ceFkk
aya8tvxq@Hero_jejung_626 関ジャニ∞歴の方が長くて�はまだまだ勉強中な感じですよろしくお願いします♪
SAKURA393104@keijidoi 嵐 アリーナ席で観ました!! SMAPにかなわないと思いますが、私は、 嵐 さんが好きです!! 札幌ドームいきませう!! QT: @SAKURA393104 今やスマコンより嵐の方がプレミアム化してますねー。唄もうまいし。一
chondaraa@sarinaniimi うちら繋がりが多いね笑 仲よしだわ:) また行こうね☆そして新大久保のキムタクに助けてもらいましょう;)
katzchu表参道なう。でっかいキムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿