2010年5月7日金曜日

10:00

tomonskd今日@tomonskdはカラオケで田中聖山下智久とSADISTIC LOVEを一緒に歌いました。 ウケるwwこきたんと歌いますかww http://shindanmaker.com/13787
missa4005あれっもう始まってます? RT @cafepacificayas: ノスタルジックなサウンドっすねw RT @missa4005 うひゃーキムタク新ドラマのポスター超トレンディー!
__akkyTBSテレビ本日21時==「中居正広のキン〇マ」観られるの??
FoxMcCloud1993昨日の夜に日曜日に録画していた鉄腕DASHを観てクロネコヤマトは上手くTOKIOを使って自社サービスをフルにアピールしているなぁーと感激しました。
violet__queen今朝は関ジャニ∞です。横山らぶ!関風ファイティング!w
David_Heart00ウエリントン・アイグラス黒/芸能人着タイプ!キムタク、小栗旬 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141229326 #yauc
hallow2010@donnbiki♪とりあえず電話で色々確認してた(笑)やっぱ*お出かけだぁ↑SMAP聴いて頑張るぞ♪何事も勉強〜☆ドンビキーちゃん(笑)楽しんでこ★
amadec最高のチームはSMAPとかヌカすなら、もっと上がいる。ムーンライダーズ。敢えてwつけない。
qko_iRT @perokiu: RT @17ga: RT @anemia_p: おっさんが元気よく私にため息をふきかけてくるんだけど…ガム噛んでるからって、全員が全員、キムタクの息が出てくると思うな!
laughmixめがねっこでボビーの私、ふと見るともたいまさこ。うおお似てる!我ながらそっくり!若い頃はキムタクって言われてたのに・・(これも微妙だが)
teruka1004@babygame あ、ちょっとわかります>ウチワ文化 TOKIOはウチワNGだったので(今は可かも)ウチワ無しの会場は見易いですね
now_おはござ! シュキーンちうなう,立ち食いそばからとてもいい香りがするなう,. @ kumachansan がすれ違ったなにかとすれちがったなう,新橋SL広場で演説なう,キリンジ「Drifter」なう,虚しく香取慎吾の両さんの歌が鳴り響くなう,
iwataalRT @perokiu: RT @17ga: RT @anemia_p: おっさんが元気よく私にため息をふきかけてくるんだけど…ガム噛んでるからって、全員が全員、キムタクの息が出てくると思うな!
h721【今日の笑っていいとも!ラテ欄】魔裟斗VS草なぎの熱演対決&若林のダメ演技!?ことわざ企画にケンコバが参戦で入魂の作品発表!春日司会の失礼企画緊張のルーレット!テレフォンに高橋真梨子新企画も続々登場!関根勤ならではのコメントに、草なぎ剛ならではの絶妙な間に、ぜひご期待
45marinRT @perokiu: RT @17ga: RT @anemia_p: おっさんが元気よく私にため息をふきかけてくるんだけど…ガム噛んでるからって、全員が全員、キムタクの息が出てくると思うな!
m30rain_Kao珍しくコンビニに寄ったらananが置いてあった。表紙はキムタク… やっぱカッコいいなぁ(^^) #twiNAGOYA
perokiuRT @17ga: RT @anemia_p: おっさんが元気よく私にため息をふきかけてくるんだけど…ガム噛んでるからって、全員が全員、キムタクの息が出てくると思うな!
shouhiraw(゜o゜)w TOKIOの「5LDK」で紹介された「木の屋石巻水産 カレイの縁側醤油煮込み」がすごい反応。ここまで売れるのか!http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100684745/subno/1
tomorinHOPEGW中に上海万博SMAP関連のニュースを見たけど…心配です。とにかくメンバーが無事に帰ってきてくれるのを祈ります。と行く前から思ってしまいます。老婆心でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿