2010年5月7日金曜日

20:00

mahalo6124やっぱり全てに感謝だなぁ…って何となく思っていたらJ‐WAVEからSMAPの『ありがとう』が流れてきましたo(^-^)o ただ今毛染め中…ちゃんと染まるかな?
la12primero目の前を遮る壁は 自分の力で越えてゆけ (明日をめざして/TOKIO)  ※誤字あるかも
JiiiNiiiiうちの姉さんのBest3☆1香取慎吾、2平岡祐太、3岡田准一でした。瀬下はランク外。
pakira06@nakomaku こちらこそ、フォローいただきありがとうございます!(^^)! よろしくお願いします!素直になれなくてかなりはまってます・・・。ぜひSMAPトークしましょうね♪
matometter@era_chaos モモがSMAPのございます。wwwwwwwww かわいいです。
dorisamaa@mixwaken そうなんですかー!私は遠征は未経験ですが、東京公演は必ず行ってます☆周りにTOKIO好きが家族しかいないので、興奮しちゃいました、すみません(>_<)
saccchikoRT @SKCmisako オカマスキーです。ゲイでなく、女装子でなく、オカマ。そういえば、「溺愛ロジック」歌ってた昔の亀梨和也さんはセクシーだった。オネエ言葉が好きなんかなぁ。
smilef986>「平沢さん、好きなギタリストは?」「えっと、じ、じ」「城島茂!?」
SKCmisakoオカマスキーです。ゲイでなく、女装子でなく、オカマ。そういえば、「溺愛ロジック」歌ってた昔の亀梨和也さんはセクシーだった。オネエ言葉が好きなんかなぁ。
fujituboka仲良し越えてリアルすぎてオフレコとかww RT @kkksp245: 私も叫ぶっ! RT @ftr5124:@kome_chan: 「メレンゲの気持ち」なう。高畑さんが翔くんに「ジャニーズの中で一番仲がいいんでしょ?」って聞いてた。一番はKinKi Kid
Judgment_desunoTOでトップオタ…じゃあTOKIOのKIOはなんなんだよ
yutakkar@pantacle また富山行ったら連絡しまーす。TOKIOに来たら連絡くださーい。
KAMAD344しーごーとはらーすとーのおーまいぐ♪ おわんねぇけどがんばる  今日の@KAMAD344のLucky Manは大野智、Lucky Colerは紫、Lucky Songはきっと大丈夫です。 http://shindanmaker.com/14685
KTVsanotakumi有楽町日生劇場で滝沢秀明座長の「滝沢歌舞伎」休憩時間。演出のクオリティが非常に高い。タッキー本人や社長が考えて構成しているとか。ジャニーズは単なるアイドル集団と思っている方々は、エンターテイメント集団としてのジャニーズを一度は見るべき!
kkksp245私も叫ぶっ! RT @ftr5124: 私も一緒に叫びますw RT @kome_chan: 録画しといた「メレンゲの気持ち」なう。高畑さんが翔くんに「ジャニーズの中で一番仲がいいんでしょ?」って聞いてた。一番はKinKi Kidsだぁ——(゜Д゜)——!!と叫
mikamura132@pipi2pipi2 どっちだろう(基本ジャニに興味ない)慎吾と同じ歳だからSMAP世代?
ftr5124私も一緒に叫びますw RT @kome_chan: 録画しといた「メレンゲの気持ち」なう。高畑さんが翔くんに「ジャニーズの中で一番仲がいいんでしょ?」って聞いてた。一番はKinKi Kidsだぁ——(゜Д゜)——!!と叫びたひ。。
suimonmon先週の関ジャニ∞MAPを再鑑賞中〜「富津には何の縁もございません!」はネ申発言やったね(笑)そして「信ちゃん」呼びはやっぱカワイイ〜。
clydemender松本潤も若干気になったんだけどw何持ってるんだろ RT @the_drunken: 九州・中国の1位以外はどうでもいいわw
ns42nsあいばーるさっ、まさきーなのさっ♪…なんか、ごめん。 今日の@ns42nsのLucky Manは松本潤、Lucky Colerは赤、Lucky Songは君のために僕がいるです。 http://shindanmaker.com/14685
Nakamikkeeセルバンテス文化センター東京「ビフォア・フライング・バック・トゥ・アース」  リトアニア人映画監督アルナス・マテリスによる作品!!!http://tokio.cervantes.es/FichasCultura/Ficha63037_67_25.htm
arashi0aliceレア人物はジャニーさんだったのねwww [本名]さんとの嵐の関係は『恋人は大野智、親友は櫻井翔、兄は松本潤、弟は相葉雅紀、父は、ジャニーさん!!吃驚しましたか??』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
aran_a松潤とはトモダチコレクションで相性95%だったんだ(自慢) 今日の@aran_aのLucky Manは松本潤、Lucky Colerは緑、Lucky Songは台風ジェネレーションです。 http://bit.ly/cxG4z8
rando44ピラメキーノなう。こういう鬼ごっこ系の企画見てると、TOKIOの凄さを思い知る。特にぐっさん。速いしスタミナあるし、卑怯な手を使ってもなんだか許せちゃうんだよね。ぐっさんすごいよぐっさん。
namasteblueさすがだ。 RT @dienojibigboss: 16ビートやファンクのテイストにポップスや歌謡曲、ひいては演歌までミックスするのが面白い。しかも曲いいし。ここまで書いて思ったが、怒髪天と共通項多いねー全く出来上がりが違うけど。嵐(SMAP)とクレイジ
kuroe_317吾郎ちゃん似?!笑。あのドヤ顔たまりません!笑 RT @eletsuka: 相当な残念具合ですね!笑。あと、顔が稲垣吾郎ちゃんに見える瞬間があります。RT @kuroe_317: いい残念でてますね�帳�ぢ!大好き!笑
eletsuka相当な残念具合ですね!笑。あと、顔が稲垣吾郎ちゃんに見える瞬間があります。RT @kuroe_317: いい残念でてますね�帳�ぢ!大好き!笑 RT @eletsuka: この人なんか残念だなー。笑。
namasteblueRT @dienojibigboss: 16ビートやファンクのテイストにポップスや歌謡曲、ひいては演歌までミックスするのが面白い。しかも曲いいし。ここまで書いて思ったが、怒髪天と共通項多いねー全く出来上がりが違うけど。嵐(SMAP)とクレイジーキャツには

0 件のコメント:

コメントを投稿