2010年5月7日金曜日

23:00

maru__maru@ayin_catulus wwwwwwwwwwwww見つけましたwwwwテストで【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】やってみたら認識したwwwwwww
HALU1113きゃ�帳�ぢ最高!って・・・お父さんが若すぎだけど・・・(汗) @HALU1113の『夫は柏原崇、愛人は木村拓哉、お父さんは本郷奏多、弟はユースケ・サンタマリア、幼なじみ福山雅治』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
ktplusinc@Uechiline Jネタにはくいつきます!そろそろ上三人はガッツリアラフォーかと、、。TOKIOのリーダーはジャスフォーですよ!!皆スケスケの衣装を木でおどってらしたのが懐かしやー!
su_naoキムタクanan立ち読み(すごいねーきむらー)。ふたご座の占い「迷っているのなら、買いなさい」って書いてあった。そうか。そうか…。そうですか…。Bがつく、アレのことですか…?
WAMHeartキムタクと篠原涼子ってGiftのイメージ強すぎるー。
larkfull香取慎吾の座頭市が最後って言い切っていいのかな?どうせ見ないけど。豊原功輔は出てます。
Garnet_19@piyoko_yokko たいちくん!!もーやっばい!TOKIOん中でも一番好きなのですよ!!全員僅差だけどw
PLS_Uloveme帰りにセブンであんあん立ち読みしてたら、隣に週刊誌立ち読みしにきたサラリーマンに二度見されたwwちょうど開いてたのが最後のインタビューのページで、隣は木村の裸・・・あれは木村の裸を見て「えっ?」ってなって2度見したんだろうなーとwそりゃキムタクがちくび出
witvogel_voこれ、いいな。Smap好きだし、のっちかわいいし。 ; Perfume * Smap [http://bit.ly/ceMrrF]
chippi64au gamin de tokio 祝2周年ディナー、なう!今日も美味しいものを堪能!昨日はややブルーだったので、上ル!yeah!
knt_r@nakoneko とりあえず松本潤に物申したい
NakamuuuuuTOKIOのけいおん化 長瀬 → 唯 城島→梓 山口→澪 国分→紬 松岡→律 なんだこれ、しっくりくるなw
0716_melochanさっき告白されたんだかww全くときめかなかった。あたしには森田剛くんみたいなイケメンな彼氏いつ出来るのかな?
shinju_aobakoRT @magazinehouse: 今週発売のアンアンは木村拓哉さん表紙「恋のトラブル解決マニュアル」。恋してなくても(!!)つい読んでしまう、皆さんの体験談。増殖中のフレネミーってなに?年をとると増えるって・・・!http://magazinew
kentiiii明日は休みだ♪ 仕事もない♪ 早起きなんかしなくてもいい♪♪ ご存知SMAP名曲『SHAKE』
chipatan@elphin81若い!!同い年の芸能人は?と聞かれたら、堂本剛とともさかりえ!と答えていた金田一世代です。
DJ_Urakenこんばんは!TOKIOのミックスはありがたいことにほぼ縛りはないんです。以前に比べるとオリジナルから変わった感を演出するように心がけているのでそれができるようになってきたのかもしれません。ところで逆質問!最近のおすすめスイーツを教えてください。 RT @da
HAL_tvxq@poponta41 あたしも思った。 てか今でも思う・・・三宅健よりよっぽど似てる。 #TVXQFAMILYDAY
casacasa_仕事終了なう。INORANはキムタクやな。イイ意味で。
rayraychanel『さいこーですね!!』じゃねーよww 弟 外人ww 『@rayraychanelの『夫は東幹久、愛人は香取慎吾、お父さんは内野聖陽、弟はモーガンフリーマン、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね!! http://shindanmaker.com/16
mm_watnbe今日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系※いつ子出演)は、良かった。辻井伸行は天才だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿