2010年5月7日金曜日

10:30

rero70朝、関ジャニ∞カウコンDVDを見てから大学に来た。それだけでかなり気持ちが落ち着いた私はやっぱりeighterなんだなぁと思う。
38kennツイッター初心者☆V6の三宅健くんと韓国ドラマ、あとマンガが好きです♪よろしくお願いします☆
alicenohakoちなみにキムタクは夢によく出てくる。なんでだー?
tnmrhdo堂本剛あたりが得意な音域みたいですすみません
alicenohako今朝の夢では佐藤浩市と恋人同士だった。その前はキムタク。これってなんだろ??
ta_chan1130はい、おはよー 今日は短縮授業で選挙だって…どうでもいい!SMAP聞いてるなう
0904you15今日@0904you15 はライブで中丸雄一が声ださねーと命はねーからなと叫んでいるところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 わはw明日見れるかなーなんつって(∀)
simasima13@pecos1101 結婚できたらしますっ(^・ω・^)キリッ でも彼はああ見えて死ぬほどモテるので、たぶん堂本剛くんの嫁くらいの競争率なんですよ!本当ですよ!
__yuzuno__KinKi Kidsのなんだっけあの曲 [くちびるに�帳���ぢってサビのやつ
fengchuiロンバケのキムタクを見て「キムタクになりたい」と思っていたことを、ふと思い出した。
7_netshopping食品担当イチオシのようです RT @syouhira w(゜o゜)w TOKIOの「5LDK」で紹介された「木の屋石巻水産 カレイの縁側醤油煮込み」がすごい反応。ここまで売れるのか! http://bit.ly/ad4DyH

0 件のコメント:

コメントを投稿