2010年5月7日金曜日

02:30

nga4bRT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲がとにかくアガるの。続く
k_umetarou@iwadama それは流行ですよ♪ダイコンと当たるとは違う次元ですよ!キムタクだってダイコンだけど、芸能界では生き残ると思いますよ。ダイコンとは芸がないことです。
Kor_Fujiwarasmapのベストを借りてみた。Flyなう。かっけー。なつい。
dienojibigboss16ビートやファンクのテイストにポップスや歌謡曲、ひいては演歌までミックスするのが面白い。しかも曲いいし。ここまで書いて思ったが、怒髪天と共通項多いねー全く出来上がりが違うけど。嵐(SMAP)とクレイジーキャツには共通点あるとは思ってましたがまさか
dizxsykesRT @nowaymoway: RT @moaimo TOKIO HOTELファンの方々へ:来日するには、日本版のCDリリースが不可欠のようですぞ!!ユニバさんへ日本版リリースを頼みましょう!まずはそこからです!!近々またお願いツイートしたいと思っております
sakiiiiiiiillうぃ!うぃ!RT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲が
cv3vzz関ジャニ
high_takecopterRT @tarikin: 実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の配役に相応しいのは松岡昌宏、温水洋一【未定なブログ】 http://bit.ly/cXc5QF
arikoism関ジャニ∞の横山くんがTwitterについて話してたー。そしてナイナイラジオ聞いてる。
mi_sa_tooRT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲がとにかくアガるの。続
HARO_NYきたこれwww 今日@HARO_NYはライブで中丸雄一がPINKYを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
silyontech結果は!Angenベヨネッタロード香取慎吾3
careeeeeen#nowplaying 10年後の今日の日も ♪ 関ジャニ∞(エイト) ほんといー曲
mdexmof実写版怪物くんの大野智さんが一瞬若き日の高橋名人に見えた
nagoyan019SMAPは悪くないんだ許してやろうぜ RT @takumayan: 聖闘士星矢が厨二ならSMAPは全員厨ニっすね!!
nana7269とても見てみたい(゜∀゜)!! 今日@nana7269はライブで中丸雄一がSPARKINGを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
takumayan聖闘士星矢が厨二ならSMAPは全員厨ニっすね!!
rukanabeRT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲がとにかくアガるの。続く
nana7269聖がいてくれたらムテキだわ\(^O^)/!! 今日@nana7269はカラオケで村上信五と田中聖とJumpin' upを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787

0 件のコメント:

コメントを投稿