2010年5月7日金曜日

09:00

azu_2442sk@sachi417 そうなのかぁー……ムヒばが定着してすっかり気にしてなかった。笑 早くもTOKIO路線なのは少しきになるところかもね。笑
watercover王子といえば及川光博かKinKi Kidsの光ちゃんかな。他にいるかな。みっちーはフェアリーやっけ?
llniall関ジャニもええよーーw RT @makirinpanda: ジャニはあんま好きじゃないのだが、嵐はなんか好きだw
mikki_hanabiSMAPの5人と一緒に自転者に乗って焼肉に行く夢をみた。しかもなぜか香取慎吾が実兄という設定で…。暑いからスタミナつけろってことか?でも、ファンとしては夢の夢だなー。
rock_juneおは。ヤンキーはたまに見てる。絶対零度とジェネラルとタンブリングと怪物くんとチェイスと新参者は見てるよ。キムタクの月9おもしろいのかな。
18pointlove嵐の大野智って歯が汚いな。
johnnyspaper関ジャニhttp://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-63.html
rinoko_3位なら入賞でおけwRT @moukun_2010: @rinoko_ うちの娘の男前ランキング 山P キムタク パパ 亀梨 ジョニデ Oブルーム の順位でつ(^_^;)
jazz_bar246最近キムタクみないね�帳�ぢ http://bit.ly/9qdlGJ
ymicciiSMAPファンクラブ再入会。今年はコンサートあるって噂だから2口〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿