2010年5月7日金曜日

09:30

satopipiLionさん、嵐の大野智を歯磨きのCMに使ってください!って書いたら、拾われないかな… RT @aipppe: 見たいー!LIONさ�帳�ぢん!さとち採用してー!RT @mayusatoti: きゃー!かわいいっ! RT @sakuraikyon:
17gaRT @anemia_p: おっさんが元気よく私にため息をふきかけてくるんだけど…ガム噛んでるからって、全員が全員、キムタクの息が出てくると思うな!
No2_doll@ikuha れたまはネタとして大好きだからねwww TOKIOとかwwwwwww ま、そのうち(^q^)wwいこたん褒めてたよwww
tmx2_luvSMAP聞いてるとコンサート行きたくなる!また札幌行きたい
nelson_koenjiそっちかよ笑RT @lark_jp: @nelson_koenji ネルソンさんって森田剛のファンだったんすね。
gachan5したの?RT @sayabow: うはっ二度寝してた!でもキムタクとちゅうする夢だったからよし。←
kusune考えるまでもなく同意 RT @kei_bi: 私のなかでキム/タクといえばファーザー [もば]
sayabowうはっ二度寝してた!でもキムタクとちゅうする夢だったからよし。←
banbanbambi今日プラダんとこでキムタクが撮影してたらしい。ぜんっっぜん気がつかなかった…
yuchiboccle朝から伯母来宅。母が「ゆちが結婚するのよ〜」と話している。「堂本剛そっくり!」・・・やはりそこなのか(笑)
gei_supo元野球選手の石井浩郎って耳大きくないですか??他に耳の大きい芸能人がいたら教えてください。瑛太、三宅健などなど… http://bit.ly/abXxYT #followmeJP #followdaibosyu
sakimileyRT @arashi_m: JUN STYLE(5/1放送分): おはようございます。 5/1土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。 ※更新が、大変、大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m http://bit.ly/bJmhLx
junaxxcoじっ………ジャニー!!!???(゜Д゜;;;) @junaxxcoさんとの嵐の関係は『恋人は大野智、親友は二宮和也、兄は櫻井翔、弟は大野智、父は、ジャニーさん !!吃驚しましたか??』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14
plannt935@detsykebarn まりがとうセーフでした なぜかSMAPの君は君だよを聴いてるよ笑 誰かの望むように生きなくていいよ�帳�ぢラ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽鞜竕肅竅�鵲障瘋辮痺蜀蜒癨癈鹿畩鹿�昭��ぢノスタルジックなサウンドっすねw RT @missa4005 うひゃーキムタク新ドラマのポスター超トレンディー!
La_paix_hosoya@sunshine_sharf ネーミングの青いイナヅマは紛れもなくSMAPからです(⌒-⌒; ) 今日は休みっす(^∇^)でもなんだかんだで仕事場に向かう電車の中…どんだけ仕事好きなんだか(⌒-⌒; )
Police110tac亀有の商店街にある焼きだんごの伊勢屋から、虚しく香取慎吾の両さんの歌が鳴り響くなう
ybs_hideki@05smap05 #765mux ありがとうございます!
yuh_s65. @egoism_6 @caramel_79 確かにおいしいポジションでした(笑)TOKIO兄さん達に可愛がってもらったし岡田くんと喋ったし長野くんの隣でご飯も食べたし。ただ…一番好きな健くんと絡めないという欠点が(>_<)
missa4005うひゃーキムタク新ドラマのポスター超トレンディー!
camera94minidh@montageMASA そうですよね!ありがとうございますm(__)m あ、V6の森田剛さんです。
vita0127キムタクより「フレネミー」に反応。今週末まさにそんな友に久々に会うのだ。RT @rinoko_ キムタク大好きになった!RT @cyzowoman - 「カッコつけてる男のことを悪く言わないで」とキムタクが「an・an」で激白! http://bit.ly/b
hj00000神曲さんのBaby!×4のジャニーズ臭さが好きだ。SMAPとか嵐の曲の作りっぽい(笑)
llniallカナリ前にタゲられたよ?w RT @makirinpanda: ジャニbotきたしwwRT @llniall: 関ジャニもええよーーw RT @makirinpanda: ジャニはあんま好きじゃないのだが、嵐はなんか好きだw

0 件のコメント:

コメントを投稿