2010年5月7日金曜日

17:30

mikiringogoプライドちょこっとみた(^ω^)キムタクかっけー(^ω^)そういえばあたしが中学生の頃やってたんだよね〜
coco__xxx電車なう、この後は友達にananを買うというミッションを果たす、てかBAWDIES載ってるananてキムタク表紙のじゃないよね?あれ、今日発売じゃなかったっけ、
saya0622女性自身の大野智のグラビア、ビッとダークなジャケットでキメてるのに、案の定、袖があまってて、手が半分しかでておらず。かっこいいの、可愛いの
kanarun8@05smap05 ☆自分の魅せ方を知る男☆いいね�帳�ぢ私は瞳と口元にやられちゃう(*^^*)
miymun@massan_i あ、面白い妄想。古代進がキムタクですか?でしたら、森雪:堀北真希、艦長:三國連太郎、島:草�勅�ぢ剛、真田:西村雅彦、佐渡先生:菅井きん(!)、スターシア:ソフィー・マルソー、デスラー:伊武雅刀。いかがでしょう?ギャラ高そうですが(汗。
ki_yo3D帰宅したらプライドやってた*・゜30分位しか見てないけどなんかいい気分�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクやっぱ好きです!
tsai_tsenまたバードマンのときみたいなレゲエバージョンを歌ってくれないかしら。SMAP/Smap Vest/セロリなう。
arashi_o佐々木希と嵐・大野智の・・・共通のやり方?: 芸能裏話・噂へ これ、けっこう難しいですけど・・・ 続きを読む >> http://bit.ly/bXIpI1
kimagure_hatopo木村拓哉はなんて素敵なんだ。久しぶりに実感。たぶんあの瞳と声にやられるんだな、私。激しくミーハーですがなにかっ(笑)
smap_kimura…ロンバケ…: 『Long Vacation』ってドラマ、覚えてますか?…てか、世代が違うと、知らない人もいるんですかね…?木村拓哉サン&山口智子サンのドラマですヨ最近、再放送でやっているんですが、私、このドラマ、すっご... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿