2010年5月7日金曜日

22:30

keibunsha_okymそう言えば今朝モップを掛けている時に、「今日発売のアンアンはキムタクの表紙なんだけど、とってもせつない感じなのでMさん慰めてあげて�帳�ぢ」とかいう会話が聞こえたのを思い出した。皆さん仕事してくださいね。でもキムタクはもはや記号なんですねー。(M)
majide_isudakeGyaO!で古畑任三郎全シリーズが期間限定で配信されてるが、一番観たいSMAP犯人役の話が何故かない。キムタク犯人役の話もない。…ジャニーズのばぁ〜か(ノД`)・°・
agtm46今日初めて学校の子にジャニーズ好きです最近関ジャニ∞にハマってますって告白した
HARO_NY人類のオナゴのすべては中丸雄一をいう人間の偉大さに気付いて然るべきだと思うのだが、どうだろう。
miu_sma_24いろいろ試したら本名の苗字でやっとつよしの名前出た。 @×××××の『夫は草なぎ剛、愛人は唐沢寿明、お父さんは山田孝之、弟は京本政樹、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
pongmuon仲里依紗と二宮和也が似ている気がしてきた。
11hanamegu@nobusan2 小さい声で言うから聞き逃さないで!今月38サイ。キムタクと一緒。
saku_tw@saw1ume すななれは11位です〜。ちなみに来週からキムタクの月9が始まるので(おそらくは)順位はまた繰り下がると思われ。
euterpeおっさんホイホイだってのはわかるが歌えない…あえて言えばTOKIOか RT: @bekiko: ルペさんはもうちょっと古い方が喜ぶね^^^^RT: @watarista: オッサンホイホイ!! RT @bekiko: 1995年のヒット曲 http://bit.
issui【MotoGP芸人】大竹まこと、松田翔太、RG、坂井真紀、水野裕子、チュートリアル福田、トム・クルーズ、ブラッド・ピット、マイケル・ジョーダン、ロジャー・フェデラー、アントニオ・バンデラス、長野博、ユアン・マクレガー、チャーリー・ブアマン、トッティ、デル・ピエロ、シ
arazaruキムチ宅配便キムタク(三上) http://twitpic.com/1lrebk
tomotomo100@kazukazu22 友達が関ジャニの丸山君のファンで、丸山君を見るために頑張ってずっと応募してる。実はこの番組観に行ったの2回目。(笑)上沼恵美子はテレビで見るより細い気がする。(笑)
TANOWAVEROUND1のCMの白メガネは堂本剛では無いんですよね?
potaco_5124元気がくたくた♪なう タイトル斬新だよねぇ�帳���ぢ≧▽≦)……それナンやろっ♪それホンマか�帳�ぢ♪それいいやろっ♪って たまに関西弁やし�帳�ぢ改めて今のKinKi Kidsからしたら新鮮☆彡
tg_sundyてごたつぅぅううぅぅー!!!!RT @Yuya_stars 花梨さんに便乗してwまっすーじゃなくて上田さんと!? @Yuya_strasは手越祐也と上田竜也がシンメとして踊っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
eighter_greenその他の番組でいうと ヒナちゃんのOH!ソレ!み�帳�ぢよ!とか マルちゃんの愛の修羅バラ!とか マル&ヒナ&ヤスのありえへんとか∞とか ヒナちゃんMCのラジオ・関ジャニ通信とか みなさん どうですか??
michiko_hokkai@cranberico うん、2位だったよ。関ジャニ∞いたの気づかなかったー!亀梨クンに似た人は発見したけど、亀梨クンってあの頃踊ってた?
sarupannaTOKIOの長瀬君はプロスケーターになりたかったんだって!ジャニーズの中で結構好きだったんだけどこれ聞いて一番になりました
saayajp正解でたわ @saayaは中丸雄一上田竜也がツイスターをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
emi250r@emi250rは『山下智久と隣の席になり「次のテストは負けないからな!」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは亀梨和也で彼のiPodからの音漏れに悩まされます』 http://shindanmaker.com/12073goddess46
nozaking623時から、キムタクの番組です!RT @ikumikumikumi @nozaking6 ラジオ聞きたいです!
saayajp正解でたわ @saayaは中丸雄一上田竜也がツイスターをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
koko51244ありがとです RT @k75_es: RT @narafun9love 友達から�帳�ぢドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」 RT @me
kkksp245ほほ(^ω^) RT @k75_es: おぉ♪ RT @narafun9love �D"7ドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」 RT @meg
twit9gtz[テレビ・ドラマ][かわいい]over medium: 『ミュージックステーション』、ねーおかあさん紅一点のアイドルグループがいるよとおもったら、日本一7分丈パンツの似合う上田竜也だった。ダンスがやわらかだった。右の眼尻にちいさ... http://bit.l
244kkk51知れて嬉しい♪ RT @k75_es: おぉ♪ RT @narafun9love 友達から�帳�ぢドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」@meg
saayajpテツトモktkr! @saayajpは山下智久と草野博紀がゲームをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
ebicandy阿部寛ほんとイケメンだよな! RT @YunoSSk: すげぇイケメンだ・・・RT @ebicandy じゃあ阿部寛の次ぐらい RT @YunoSSk: イケメンの基準がキムタクってとこが気の毒wwRT @ebicandy 多分キムタクの次ぐらい RT @Yu
meguruko@narafun9love 様、お友達様よりです(ありがとうございます!)→友達から�帳�ぢドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」
k75_esおぉ♪ RT @narafun9love 友達から�帳�ぢドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」 RT @meguruko 朝日新聞
twit9gtzSEDA 6月号: ... メルアド、記入して頂ければ、助かります よろしくお願いします テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 2010-05-07(21:54) : 雑誌 : コメント 0 : トラックバック 0... http://bit.l
parallelcandy今日あと2時間で終わるけど、さとしのスマイルはかわいい。 今日の@parallelcandyのLucky Manは大野智、Lucky Colerは緑、Lucky Songはスマイルです。 http://shindanmaker.com/14685
nomurayo香取慎吾の座頭市はタイトルに「THE LAST」とかつけちゃっていいのかな�帳�ぢ、と思っていたら原作者のお墨付きなんだね、これ。
yukichijp見たいわww @yukichiは田中聖と手越祐也があぶない刑事ごっこをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
tanishitanishiきのせいかジュンスが堂本剛に見えるな、なんでやろ、髪型? RT @3saruco: @tanishitanishi キー坊東方神起のジュンスのデビュー曲やて。 http://bit.ly/a6h31h
narafun9love友達から�帳�ぢドラマ初出演が金田一の流れから�帳�ぢ「それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初はそれだけで嬉しくて仕方なかった」 RT @k75_es: 気になりますな�帳�ぢ。金田一のあたり RT @meguruk
rimacham田中と山田のコラボ!! @rimachamは丸山隆平と田中聖が漫才を披露しているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
issui【MotoGP芸人:ここまでのまとめ】大竹まこと、松田翔太、RG、坂井真紀、水野裕子、チュートリアル福田、トム・クルーズ、ブラッド・ピット、マイケル・ジョーダン、ロジャー・フェデラー、アントニオ・バンデラス、長野博、ユアン・マクレガー、チャーリー・ブアマン
tokyo_owarai_tv07日 23:00〜23:30 フジテレビ 『恋するTV すごキュン』 出演:【MC】 三宅健(V6) はんにゃ 【進行】 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 【ゲスト】 佐田真由美
ukuleli夫キター!そして幼なじみサイコーだわ @ウクレリアンの『夫は小栗旬、愛人は大東俊介、お父さんは伊藤英明、弟は亀梨和也、幼なじみ浅香光代』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
YunoSSkすげぇイケメンだ・・・RT @ebicandy じゃあ阿部寛の次ぐらい RT @YunoSSk: イケメンの基準がキムタクってとこが気の毒wwRT @ebicandy 多分キムタクの次ぐらい RT @YunoSSk: えびどんだけいけめんなんだよwwRT @eb
nikurusu@hacchisuke 現地まで私かまきがマイカーもつらいからレンタカーにしようw そんなこと言うとTOKIOと嵐しか持って行かなくなるよw
ERiNGi8er@ERiNGi8erは田中聖と村上信五がいちゃついてるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985 ww
1TOmOE1カウコンの映像が脳内で再生されましたw RT @Yuya_stars: 花梨さんに便乗してwまっすーじゃなくて上田さんと!? @Yuya_strasは手越祐也と上田竜也がシンメとして踊っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/1
sugisaki0717元相方、なんちゃってGファンのくせにキムタク知らんかったらしい。あんないい選手を知らなかったとは!まあ、強いて言えばG?という程度で私のようにマニアックではなかったからシブい選手は知らんのかもね。
minnie375うふふ @みっちぃは山下智久と安田章大がサウナに入っているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
toy0930関ジャニ∞!!!Liveしてくれるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿