2010年5月7日金曜日

13:00

F5V@sugyan 何言ってるのか分からないからSMAPに例えて言ってほしい。
fujiccoh@tomi_red やろ?めちゃきもいやろ?ニコチン嫌いになると思う。ちなみに松本潤に叱咤される妄想どうかなと思ったけど、ドMな私は喜んでしまうので禁煙対策には有効でないと判断したw
AWAKE_TO_BE電車に草なぎ剛のそっくりさんがいる。もう少しおでこがいる広かったら…
gmhl思えば、アニメが好きだった小学生の時も、関ジャニが好きだった中学生の時も、韓流が好きな今も、酒井ミキオっていう名前はそこにあった。 まぁトンはlovin'you、関8は内のmasterkeyしか今出てこないけど; 好きだな、この人の曲。
erinak8レコメン途中で寝てしまったのですが、もしAKB48みたいな関ジャニ∞総選挙があったら、確かにギスギスしそう…(怖) ちなみに私はヒナちゃんに1票!
yukaufo夢で、エグザイルのAKIRA君とスマップの香取慎吾と仲良くなってた�帳�ぢ最近こういう夢多いな�帳�ぢ現実にはないけど。
LittL_oneSMAP香取慎吾くんを見る度に、「特上!天声慎吾」を思い出す。またやってくれないかな
1year_4seasons今朝、iPhoneが曲再生してるのに気付かず乗車してた。マナーにしてなかったからきっと大音量で鳴ってたかも。 救いは曲がSMAPだった事。コレが「せかーいでぇいちーばんイイ男☆」だったら俺勇者だよ。アニキ凄く大好きだけどこっそり聴きたいからね。
you5959youあ、そうだ。番協に死ぬほど申し込んだらいいんだ!平日休みやし!行こ、番協行こ、ジャニ勉行こ。私が大阪に来た目的は看護やなくて関ジャニ∞よ!
kay0maniaそうなのかぁ。Ikkoもパニック障害だったのね。おーっし、うちも頑張ろ。症状は違えど、同じ病持つ者。もう泣き言なんて言ってられねぇ!そういや同じ病でうちと同い年の堂本剛の世界遺産でのライヴ、行きた�帳�ぢい☆おっし、今からいっちょがんばりますよ、GW明けのバイト。
DazzyJP激渋!!しかし、日本シリーズを考えたら…石飛んできそうやな。RT @TEAMCK7DAI: 黒オンジの二色使いっしょ、しかもサドルにはキムタクの背番号を刺繍で@DazzyJP
m995949p松本潤さんの過去? http://bit.ly/d9nNJt
ho5vt77w松本潤さんの過去? http://bit.ly/d9nNJt
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】佐々木希と大野智に共通する"おかしな"クセ。 http://bit.ly/c6bqdK
eroshogun迷いSMAPオンリーワン
hope_n87@shoandjun ですよね! Vメン(主にまーくん、いのっち、准ちゃん)と、TOKIOの山口くんと、つるべさんと、篠原ともえちゃんとかに出てほしいですねー。
chikuwaya成仏できたでしょうキムタク体やわらかいんですね(^ω^)びっくり@kimutakut

0 件のコメント:

コメントを投稿